見出し画像

ねここさんの新コンテンツ「0→1後難民救出バイブル」実践レビュー

ねここさんは
僕をビジネスの闇から
救ってくれました

おかげで
今は0→10達成し

次の目標である
10→100に向け

サロンとコミュニティにて
日々投下される
コンテンツにて

仲間たち生徒さんと一緒に
次のねここさんになるべく
学び、実践をしています


はじめまして、ろいどと申します。

レビュー記事に興味をもっていただきありがとうございます

*️⃣今すぐろいどからの特典内容を確認しに行く、更新や追加のたびにご連絡いたします

*️⃣ろいどのリンクから「0→1後難民救出バイブル」にご参加いただける方



こう変われました



ねここさんのコミュニティと
サロンに合流したことで、

今まで1円も稼げなかった
ノウハウコレクター化していた自分が、
10万もの成果を出せるようになりました



今でも心に残っている
"ねここさん"からの
添削フィードバックの言葉が
僕を変えるきっかけになりました

このフィードバックをいただいた
ときに自分の中でパーンと
音をだしてなにかが ハジケたんです

「三方良しアフィリエイト」から始まり
「コンセプト作成合宿」の学びを実践

さらに、もしかして
本業の仕事でも活用できるのではと
毎日「誰かを笑顔に、楽にする為に」と
活用してみたら


結果、仕事での成果だけでなく、
教える側でも活かすことができ、

周りからの信頼まで勝ち取って
部下も3倍以上の100人の
ポスト長に抜擢されるという


ビックリする成果で
今年のボーナスも楽しみです


ねここさんから
コンテンツビジネスを学ぶと
本業側でもビックリする成果がでます


ねここさんは
僕を救ってくれました


ノウハウコレクター化してしまっていた僕を
救ってくれた神教材
「アフィリエイト全継承合宿」では


ねここさんの熱いご指導やご厚意にて
かなり寄り添っていただいた
添削サポートをいただきながら


具体的に
三方良しアフィリエイトを
学べたので

0→10達成できました


先月もねここさんの教材で学んだ通りに
書いたレビュー記事から成約

数ヶ月前に書かせていただいた
レビュー記事のリンク経由で
アフィリエイト成約させていただきました

この1つの記事で3件成約し、
約2万の収益をいただき、

アフィリエイターとして
やっと0→1突破(累計で0→10)

家族で美味しい食事をいただきました

家族にはネットビジネスしていることは内緒なので、臨時収入が入ったと濁してます


三方良しアフィリエイトや
レビュー記事の書き方講義

そして、
ねここさんの添削サービスなど

寄り添っていただけるサポートに
ほんと感謝しています


アフィリエイトなどで
0→1達成したあなたも
1→10達成したあなたも

1→10の次は?
何をどう進めていけばいいか
わからずに悩み困っているなら


10→100を達成したいと思っているなら


具体例で分かりやすい解説
そしてサポートをもらい
教材に対する自分の解釈が
正しいか確認しながら習得すること


あなたも
ねここさんと合流ができると、

初心者がまず最初にぶつかる
「実績」という大きなカベを
ぶち破る為の具体的な方法も
手に入れることができる

ねここさんと合流できる
この数少ないチャンスを
できれば見逃さないでほしい




それでは始めていきます
更新型で実践しながら書いていきます


0→1後難民救出バイブル
を徹底レビュー


まずあなたが知りたいことは
これじゃないですか?

最高月収1557万円を稼ぐ、ねここさんってどんな人?


ねここさん は脳科学を駆使した成功脳と脳科学のセールス導線と、毎月6桁を実現するエバーなコンテンツメイク、

その実力と分かりやすい教え方にて、数多くの初心者に実績を作らせた。

さらに素敵な人柄であることもあり、ねここさんの元で学んでいる生徒は200人以上


実際に学ばさせていただいています、実績もさることながら「お人柄が最高に素敵な発信者」です

ねここさんの教材の感想

普通の教材だと、
教材を買ったらあとは自分でやってね、
「1~10まで教材に書いてあるから、
まずは自分で実践してください」

そんな発信者も多い中で、


ねここさんは、まるで
コンサルをしてくれている
ような教材の設計と、

グループコンサルのような
無料添削企画までしてくれる


そういう
「困ったところに手が届く商品設計」と
「お人柄」で、

稼ぎかたがわからず困り悩んでいる
僕のようなノウハウコレクターへの
寄り添いかたが神(女神)

というのが率直な感想です


断言できます。
口コミ通り本物の発信者です。
いまではもっとも信頼のできる
発信者の一人であると
自身をもっていえます


数多くの失敗を繰り返していた
僕だから言えます
成功への近道は、これだけでした


誰に出逢い、誰から学ぶか?


ねここさんに付いていけば
間違いないと断言できます


ねここさんの実績について


現在の実績を簡単にお伝えすると

✔️最高月収1557万
✔️毎月自動で50万
✔️累計2700万をたった1年で達成した実績


過去Twitterを始めて
✔️副業開始わずか14ヶ月で1000万円達成
✔️2022年12月には最高月商507万円を達成
✔️2023年4月には再販商品で月商700万円


じゃあ、
ねここさんは周りからは
どんな評価をされてるの?


周りからの評価も「ねここさんについていって間違いない」の評価ばかり



「ねここさんについていけば間違いない」
断言しています

それがねここさんの
人柄からくるところもあって
本当に本物の発信者で
かつ信頼できる方です

ついていって間違いないと思ったから、
僕もついていくと決めました。



初心者や
ノウハウコレクターの自分や

同じレベルの
例えば、
教材購入者からの評価はどうなの?


今までの教材購入者はどんな評価をしているんだろうか?



ノウハウコレクターだった方々が、
ねここさんの教材を手に取り
実践していくなかで
バンバン成果が出ています


2週間で22万の成果をだせた方も
いらっしゃいます。
その方はその後なんと、
6ヶ月で0→200万を達成し、
1年で460万もの収益化を実現しています


他の購入者も5桁6桁の成果を
バンバン出して、成果報告をしています

(うらやましいです、必ず続いていきます)


購入者からの評価は

再現性がバツクンにある教材であり
ねここさんのサポートがあったから
成果が出せたと評価されています

ちなみに、先ほどの方は、
すでにご存知かとおもいますが、
460万の実績をだされた発信はこの方です


なめさん、素敵な発信者です


今回の新コンテンツの特徴


販売開始3日現在で
60名の方が参加しています

なんと2日で10万円を
達成された方もいます

実績を作れない初心者さんの「最後の砦」となるよう設計されている教材が、この教材

【0→1難民救出バイブル】です


それでは、教材の特徴について
6点ほどお伝えします

特徴1:アフィリ攻略はレア教材

✔️ポストを使ってアフィリエイトを成約させる技術を学べる

ポストのみで成約させる技術は
教材化されないことが多いのでレアです

なぜかと言うと
実はBrainやTipsでは規約内に決まりがあり

・TipsではTipsアフィリ攻略の教材を販売してはいけない

・BrainではBrainアフィリ攻略の教材を販売してはいけない

こんな規約があるからです

そのためアフィリ攻略系の教材をだすと
規約違反でアカウント停止となることも
あるためアフィリ攻略系の教材は滅多にありません

なので、アフィリで成約するしっかりとした
技術を学べる場所はたいへん貴重です


特徴2:貴重なカンペが手に入る

✔️実績作成方法をマニュアル化してカンニングペーパーが手に入る

アフィリエイトの方法をカンペ化してある教材は貴重です、レアです

マネすることを嫌う発信者もたくさんいます
が、アフィリエイトで成約するための技術は型を覚えていないと成約は厳しい


アフィリエイトの完全カンニングペーパー化 した教材は唯一無二

カンペをゲットすれば、お金が欲しいときにアフィリエイトポストするだけで収益化できるスキルが手に入る



特徴3:添削回数が無制限な環境

✔️実践形式で添削を受けながら知識を学べる場所が手に入る

実践形式でリアルタイムで添削が受けれるのは、他の発信者には無い。手厚いサポートで何回でも添削してもらえる

これから1年間にわたり教材の販売があるとの耳寄り情報があり、12回アフィリエイトのチャンスがあります


特徴4:教える側になった時にも使える教材

✔️将来自分の生徒にもノウハウをそのまま教えることができる

将来自分のお客さんに実績をださせてあげたい時に自分の教材をアフィリしてもらう時

「どんな文章をうてばよいのか」
「どうしたらスベらずにポストを打てるか」

これを教えられないままでは、あなた自身が将来お客さんを稼がせてやることはできない


アフィリエイトで実績を作る方法も教えられず、さらにコンテンツの作り方もコンセプトの作り方もローンチの仕方も仕組み化も自動化も教えらない販売者になってしまう

稼がせてあげられるようになるためには、初心者さんにアフィリで成約させてあげられるスキルを必ずどこかで習得しておくべきです


だからこそ、このバイブルを手にすると将来教える側になったときにもたいへん有利です



特徴5:始めたての初心者でも実践が作れる

✔️初心者でも実績を作ることが可能

ビジネス初心者はアフィリから始めないと、
いきなりコンテンツ作るとか、どう考えても難易度が高すぎて挫折してしまう

SNSでリンクを流すだけで月2万の収益を作れる、そんなスキルが初心者には最適

ビジネス界の名だたるレジェンドもアフィリから開始しているのが常識なんです

ついこの間まで普通に学校に通って
普通に就活して、普通にサラリーマンを
やってきたどこにでもいる人間が

売れる商品、売れるサービスなんて
はじめから作れるわけがないですよね

まずは販売代行であるアフィリエイトから始めるのが最善です

まずは他人の商品を紹介することによって
紹介報酬という形でお金を稼いでいくのが
最も確実に稼げます



特徴6:ライティングスキルが身につく

✔️成約するポスト特化ライティングが学べる

アフィリエイトで実績を積むには、
必ずライティングスキルが必要です

成約する型、ポストの文章がど素人のままだと、あなたはこの先どんな文章を書いても売れることはありません

そこで添削サポートが絶大な効果を出します

今回のコンテンツ
0→1難民救出バイブルは


ガンガン売れる文章を習得できる
ライティングに自信を持って発信できる
そんな場所になります

コンテンツ販売って本当に最高だよねと
コミュニティのみんなで笑い合える未来が
待っています

値上げが始まる前に手に取る決断をおすすめします


こういう変化が期待できます


今回の新コンテンツでは
アフィリポスト1つをとっても
リアルタイムで添削をしてくれる

まるで、目の前に、ねここさんが
教壇に立ってくれているかのような
臨場感で指導してくれている

こんなにも寄り添ってくれる
"ねここ先生"と"カンペ"と"図書館"
そして"仲間がいる環境"が手に入る

0→1後に停滞していて悩んでいるあなたも
迷わず1→100を達成できたらとおもうと
むちゃくちゃワクワクしますよね


いま本当に悩んでいることは、
これじゃないですか?

「今後、稼ぎ続けていける自信がない」

その前に
「自分の発信に興味をもってもらえない」「ポストが読まれない」

だからこうなりますよね

✅実績の積み上げが上手くできない
✅0→10の先、次の11→99までがまったく見えない


でも安心してください

そんな悩みも一瞬で吹き飛ぶような
12回もある今年限定の感謝祭のような
実績作りの大チャンス付きの教材

他の発信者では、やってくれないような
この12回のチャンスを上手く活用すれば


第2のねここさん、
第2のなめさん、
第2の◯◯さん、

あなたも第2の◯◯さんと
呼ばれるように変われます

一人でも多くの人に、
ねここさんとの合流のチャンスを広げたい


ポスト添削をチラ見せ


教材でリアルタイムに更新されていく
カンニングペーパーを見ながら

ポストライティングを学び
そのまま真似しながらポスト

参加して、実践して、アウトプット
しているだけで、リアルタイムで
バシバシ添削が返ってくるから

アフィリポストもバンバンできるし
ライティング力もあがる


まったくポストを見てもらえない
成約をしている人との違いは?🤔

同じように悩んでいるあなたも
下記のポイントを押さえたポストを
一緒に心がけていってください

◆追加特典6◆2024/6/1追記

◆ポスト書き方_プチ講座


☆ポイント1

第3者目線でのポストをすること
メリット、ベネフィットをしっかり
お伝えすることで
読んでもらえるポストになる

コミュニティでの添削

☆ポイント2

一行目から興味をひくワードをチョイス
体験談風の書き方や、他との違いを書く
大事なのはワクワク感をだすこと

コミュニティでの添削


ポストの書き方プチ講座は追加特典6として
ろいどのリンクからの購入者限定での配布
とチャットサポートを検討しています

・このポイントが大事だった
・これはやったらダメ
・実践した結果など

今すぐ、0→1後難民救出バイブルに
ろいどのリンクから特典付きで参加する


おススメできる人とできない人


*️⃣おススメできる人はこんな人

アフィリエイトや案件で
0→1達成したあなたも

アフィリエイターとして
1→10達成したあなたも

1→10の次は? 11→99までは?

何をどう進めていけばいいか
まったくわからない

真の実績を身に纏い
信頼される発信者になり

毎日の社畜生活から解放された

肉体的、精神的な解放と
時間や金銭的な自由、
そんな
素晴らしい世界を叶える

その近道はこの企画への参加
だと断言できます


*️⃣おススメできない人

スマホでポチポチ、1日5分で簡単に
楽に◯◯マン稼げる教材を欲しい人には
この教材はオススメできません
購入はやめといた方がいいです

コツコツと実践しながら
文脈を作り、仲間をつくり
真の実践を積み上げて
いきたい人でない限りは
購入はしない方がいいです。



筆者からの購入特典(限定配布)



コンテンツを購入していただいたお客様に、さらに役にたつプラスアルファになる特典はなんだろうと考えました。

やはり、稼ぐ系でも非稼ぐ系でも、初心者やノウハウコレクターから最速で卒業をしたいと思います。

だからビジネスのスタートアップに必要なものはやはり

ビジネスの基礎知識が必要だと思い
特典でおつけします。

僕の過去1年間のすべてをお渡しします。出血大サービスの特典をお付けいたします。

特典の内容はこちら

特典1


【1】ビジネスマインドの構築
・初心者がぶつかる壁の壊し方
・結果がでない落とし穴
・成功している人の考え方
・成功者の脳ミソ
・成功者のお金がなかったときの使い方
・忙しいときの時間術
・モノの価値とは
・コンテンツ作成の前に注意する点


特典2


【2】伝え方の基礎

・ビジネスで成功していく伝え方
・伝え方が上手い人の特徴
・人を惹き付けるとは
・人は何に惹き付けられるのか

特典3


【3】ビジネスの基礎を学ぶ

・アフィリエイトとは
・集客の基礎
・販売の基礎
・商品の基礎


特典4


【4】コピーライティングの基礎

・たった一言の力
(脳裏に訴えてくる単語集)
・単語集①販売
・単語集②男女差
・単語集③文章
・単語集④タイトル


特典5


【5】無料チャットサポート+メンタルサポート(悩み事相談聴きます)

みんなが最初に軍資金を稼いでいる
「セルフアフィリエイトってどうやるの?」や、Canvaとかnoteとかどうやって使うの?
みたいな、聞きたいけどなかなか聞けないことのサポートだけでなく、

仕事の悩みや人間関係の悩みを聴きながら
一緒に教材を進めていけるメンタルサポートをします


下記リンクから手にとっていただけた方
↓↓↓

*️⃣ろいどのリンクから「0→1後難民救出バイブル」にご参加いただける方


「特典の受け取り方法」

購入したことがわかるスクショと
サポートのためにXのアカウントを

Https:// x.com/roido_fumi_biz
にDMもしくは

公式ライン
https://lin.ee/pJ097iB
にご連絡ください


最後に


僕は実は過去に
大失敗をしてしまいました

右も左もわからないときに
セールストークで夢を見て
50万の教材を購入したが

毎日毎日学んでも
実際のところ
1円も稼げなかった

具体的にどう稼ぐかを
まったく教えてもらえず
何もわからないままに

ノウハウコレクターに
なってしまっていた



そんな悩んでいた僕にも
転機が1年前にありました

ほんとあのときに
決意してよかったと
いまも思っています

数日間しか販売されない教材
「アフィリエイト全継承合宿」
との出会い

思い起こせばあの時は
ギリギリまで悩み

もうこれで失敗したら
辞める、最後にすると
自分で決めて

参加する決断をしました

その教材がすごいのなんの
サポート付きの教材ではなかったのに

「無料企画の開催をします」と
苦手だったポストやレターの添削まで
していただくチャンスをくれたり


この言い回しはこうした方がいいです
今回伝えたいベネフィットは何ですか?
などなど

サポート付きの教材を
購入した訳でもないので

本来はこちらから依頼し
別費用を支払った上で
添削していただくのが普通

しかし、僕たちのアウトプットで
教材の進みぐらいが悪くなることを
見越して、

はいゲリラ企画開催します
無料でレビュー記事の添削します
参加したい方はぜひ!


そんな発信者さんとは、
いままで出会ったことがなく
女神が降臨したかと思ってました

ほんと、
あのときに決断でき
合流できたこと

いまでもそのときの
自分をほめてやりたい



すいません、つい熱くなり
昔話が長くなり申し訳ありません

過去の恥ずかしい自分の姿を書くことで
あなたも変われるんだよってことを
知ってほしくて、暴露しました

今回お伝えしたいのは、

あなたも変われるんだよと



コンテンツビジネスを学び実践することは、✔️脱サラという目標を達成できるだけでなく


僕のように本業においても成果だけでなく、✔️人間関係も好転し、
✔️さらに周りからも認められるようになることができる、

人生を変えることができる代物だということ
その証明を自ら体験することができました

実際には副業としての成果は
「◯◯さんのように、0→400万と人生が変わるくらいの成果」は
自分はまだまだ出せていません

さておき、学びながらも、
これからどんな発信、
どんなふうに進んでいけばよい?
など悩んでいました

✅自分の商品を持っていないといけない商品を持っているからこその発信ですよね

などよく言われます

しかし、
✔️どうやって売れる商品を作ればいいのか?
✔️何から始めればいいのか?
まったくわからない

強者ぞろいのコンテンツビジネス界隈に
単身で乗り込んでも淘汰されるだけ、
もしくは勝負にもならず消えていくだけ

無理です

だから過去の自分は、
スキルやノウハウだけを買い漁り、
ノウハウコレクター化してしまっていた

そして結果1円も稼げない状態のまま、
このチャンスがひしめく世界から
そうそうに消えていく

なにもできないまま
大切な時間が過ぎていくだけの毎日でした

でも、

考えたらずっといままで、
親兄弟や学校の先生、
先輩や上司などから
教えてもらいながら歩んできた

最初は、成功した人から
サポートしてもらいながら教えてもらい、
そして身につける

そんな当たり前のことが
出来ていなかっただけなんです

さらに、
学校や会社だと
先生や上司、先輩を選べないので
ツラい時期も多いと思います

(人間関係もうまくいかないこともありますよね)

でも、ビジネスの世界は違います

✅ついていく人を自分で選べる
✅ついていきたい人を選べる

間違っても自己責任だけど、
誰についていったらいいかなんて、
最初はわからないですよね、

だから今回
レビューを書かせてもらってます

まあ僕も最初はわからなくて、
言葉巧みに釣られてホイホイと
詐欺まがいにあいました

将来のために貯めた50万を
事故投資してしまった
暗い過去もあります

今回レビューさせていただいている
教材もおすすめのコンテンツです


もちろん
やることが多いのは間違いない。

しかし
講座のペースを参加者に聞いてくれて
調整をかけてくれる

そして僕たちが
成果が出しやすい企画を開催してくれる
など、

実践を積み上げるチャンスメイクと
サポートの寄り添いかたが、
なんていうか、もう女神さま級

そんな寄り添ってくれる発信者は
他に出会ったことがない


自分で考えて、
そして成功者のねここさんに
自分の答えが正しいかを確認できる

添削やサポート付を選ぶことも、
正しい道のりを迷わずに進んでいけるコツ

さらに、将来自分が(生徒全員が)
教える立場になってときのことまで
考えてくれる発信者は
そんじょそこらにはいないですよ

以上を簡単にまとめると

✅一発屋として短髪で稼ぎたいだけならば、
誰からでも教わればいいと思う

しかし、
✔️将来のことまで、自分が同じように教える側になったときのことまで考えてくれる発信者は、知る限りねここさんだけ

そして

✔️将来、自分がどんな発信者になりたいか?
✔️追いかける発信車は誰か?
✔️誰みたいになりたいか?

推しをつくることをおすすめします

ねここさんと合流することは
間違いないと断言できます

もしあなたが、
いまからコンテンツビジネスを
始めていくのであれば

学校や会社では
先生も上司も先輩も選べないし
人間関係も大変だと思いますが

このネットビジネスの世界では

「ついていく人をあなたが選べます」

ねここさんとの合流は
なかなかチャンスがありません。
今回の合流のチャンスをお見のがしなく

最後に

「ねここさんのサポート付きコンテンツ」でこれから一緒に頑張っていけるといいですね

              ろいど

以上、
ここまで読んでいただき
ありがとうございます

そして、
レビューする機会をあたえてくださり
感謝いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?