見出し画像

推しの子軽率に観たよ

軽い気持ちで流行りのアニメを観始めたら、家から一歩も出ず、釘つけになってしまったよ。現代的でまあまあリアル(?)で面白かった。
アニメの感想や考察を長文で書けるほどの知識はないから、「推しの子」にちなんで推しのアイドルについて今日は書くことにする。

みんなの推しのアイドルも知りた〜い、私の推しはね、西井万理那ちゃんかな

生ハムと焼うどんの時から大好き。容姿だけじゃなく見てて元気でるしキャラも好き。アイドルらしからぬ言動をするときもあるけど好き。そう、ファンは盲目なのさ…。

アイドルってほんと元気もらえるよね、それは推しの子観て共感した。
正直男性アイドルには全く興味がないけど(藤井風くん見たら濡れるけど)女の子は好き。

あ〜お人形みたいでかわいいなあ。

アイドルって人気に格差出るし、私の可愛い発言に「え〜可愛くなくない?」って返ってきてそれってあなたの感想ですよね?ってなる時もたまにあるし、好みは人それぞれだけど、みんな可愛くていいよね。この子もかわいいし私もかわいい。

「推しの子」のアイちゃんのような圧倒的カリスマ性を持つ天性のアイドルって現実で誰が当てはまるかな。最近アイドル情報疎いから勉強しよ。

月曜日から楽しみが増えた。ふふん。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?