見出し画像

志茂田景樹さんはお洒落やろ‼️


ここ半年弱で死ぬほどハマり、毎週配信を楽しみにしているラジオ番組
マユリカの「うなげろりん📻」

過去放送回もほぼほぼ聴きました。
流石に面白すぎて、番組公式グッズとか買っちゃいました。

最近笑った回。中谷が阪本さんにいきなり「お前ってほんまに垢抜けへんよな?」と言い出し垢抜け討論を30分やるだけの回。

この時点でもうおもしろいのに、私がツボったのは、「俺は垢抜けてる!」と言い張る中谷さんに冷静に阪本さんが、

「いや、お前なんてそもそも垢まみれなんやから少々垢が抜けたところで全然やろ」

この返しはさすがに天才すぎる。
あと、お前だれを参考に服とか買ってんの?と聞かれた中谷さんの

「NARUTOみたいな感じ。うずまきナルト!」

って真面目に答えてんのももう......
そしてうずまきナルトはおしゃれやと言い張る中谷。

ド級のモンスターすぎて、垢抜けてるか垢抜けてないかの水掛け論で番組が終わったのもほんまに無駄な時間を消費した感が最高に良かった。
(※褒めている)


そんなマユリカは去年2023年のM-1グランプリにて4位。面白かったし応援してたけど、マユリカの面白さは、このラジオに詰まっているといっても過言ではない....!!マジでネタよりラジオがおもろい(褒めている)

去年のM-1グランプリのキャッチフレーズが
"2人はずっとキモダチ"

と言うパワーワードで笑いを誘ったマユリカですが、まじでこの言葉がこんなに似合う人はいない。

ってのがラジオに詰まっている📻
いやとにかく私はうなげろりんが好き

ヘビーリスナー。


この前会社の飲み会で、ほぼ喋った事ない人に、鞄についてたうなげろりんグッズを突っ込まれて、そのあと1時間くらいうなげろトークしました。

はじめてリアルでうなげろりんを聴いている人に出会った。多分あの人キモダチや.....。


中谷さんのお父さんのモノマネ、そろそろ出来そう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?