見出し画像

バスケ県大会

昨日、長男のバスケの県大会がありました

2度目の出場で、昨年は1年生って事もあって
あまり試合に貢献出来なかったのですか

今年はレギュラーで存分に活躍したみたいです。

1試合目は楽勝!
2試合目は優勝候補の強豪と当たってしまったので
敗退でした。

直接観に行きたかったのですが
遠方って事もあり、仕事の忙しさもあり
時間的にも、試合終了が遅くなるのもあって
今回は行かないことにしました。

3年生が引退になり、これから2年生が主軸となって活躍することになるので、近場で試合が有れば
出来るだけ観に行こうと思います

6年生からミニバスを始めて
一度も「やめたい」と弱音を吐かず
寧ろ、「面白いからもっとやりたい」くらいの事を言います

この暑いのに、クーラーの無い体育館に
半端ない運動量

私なら、即やめるけど、、笑

でも、上達してレギュラーに選んで貰って
試合にも出させて貰ってると、やっぱり楽しいのでしょうね〜!

部活が楽しく出来てるなら、それが何よりです。

熱中出来る何か、があると
それだけで楽しいですね。

さて、また作業に戻ります。

暑さに負けず、毎日を楽しんで行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?