見出し画像

スキマ時間にカラオケ


ここ数ヶ月、ずっと
気を張ってミシンを踏み続けていて

今日は、たまたま直ぐに出来る仕事が無かったので
「おひとり様カラオケ」に行くことにしました。


前にもnoteに書きましたが
どうしても歌える自信が無かった

「Ring Ring Ring」

実は、カラオケで歌ったことが無かったので
せっかくだから歌ってみました。

んーーー。。

まぁ〜ボロボロでは無かったので
それなりに!?歌えたのか!?笑

そんな感じでしたね〜笑

ドリカムの曲を数曲と懐かしい曲やら
子供たちが歌っているのを聴いて覚えた歌やらを
1時間ちょっと歌いましたねー

1番歌っていて気持ちよかったのが

相川七瀬さんの

「夢見る少々じゃいられない」

でした!笑

ヒットしていた頃は、良く聴いていたし
カラオケでも歌ってましたねー。

その度に、声を潰していましたが。

昔の曲を今聴いても「良い曲だな」と思うものが
多い気がします。

アーティストも特徴のある声で
何度聴いても、いつ聴いても元気が出ますね。

そう言えば、今日は好きなアーティスト「ゆず」の曲を全く歌わなかったなー
ドリカムしか頭に無かったわ。笑

でも、気分転換になったのでヨシとします。

家族LINEで「ひとりカラオケ行った〜」
と入れたら「今度みんなで行こう🎶」って夫。

長女は「カラオケはムリー」だって。笑
親には歌っている所を見せたくないらしいです。

そんなもんですかね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?