見出し画像

塩のお話会へ

皆さん
おはようございます🍁🍂
お久しぶりです
最近、参加させて頂きました
#工藤清敏先生

お話聴いて
#神宝塩
#塩
#アマテラス
#ブルーボトル
#きのこのボトル
#ドライ納豆


買って来ました

自然派YouTuberのあいこさん主催のイベントです
東大和市で
美容室✂️
ベチカさん宅で…たくさんの方が

お話をまとめるのが…難しいので😂苦手
ブルーボトル
目薬
傷口にも付けてよいそうです

YouTube概要欄に
あいこさんネットショップがあります

お塩は
買えますよ
Live配信…はじめて
参加させて頂きました😀
おかげさまで

YouTubeチャンネル
4年5ヶ月で
100人
達成しました

楽しかったです🎶☺️

風邪🤧ひいてる方増えてきました
調子悪い時は
塩をなめたり🧂☺️

それではまた

いつもありがとうございます🙇‍♂️
#ふしぎこどもおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?