見出し画像

生霊について

皆さんおはようございます
お久しぶりです…
タイトルが😱😨😰
怖すぎ😂

皆さんの周りには
嫌いな人の悪口をずっと
周りの人に聞かせてる
お客様にも伝えてる方居ないでしょうか❓

私の職場でも、好きなクリエイターさんも…
好き嫌い激しい?

嫌がらせされた
とか??🥺

あの人は
憎しみや恨みが…長期的
強いかな…
トラウマになったかな…🥺

お互いの言い分あるようですね
どちらかが
許せるようになれば
魂のステージ上がります⬆️
ごめんなさい🙏が言えるか言えないか…
女性の時代
プライドが高いとか傲慢になると
中々自分は偉いんだ自分が正しい
相手が悪い…自分はどうか🤔

私の好きな
#スピリチュアル
#田宮陽子さん
#アメブロ

          魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。の言葉
          許せない自分を許します


自分に言う…
なぜか自分を許せるように🥹


目には見えないけど…
悪口は邪気
あと、認知症になるとか
聞いた事あります
相手に恨みの念が飛んで病気になられた方も

後で自分に返ってくるようです

良い事も悪い事もドカンと返ってくる

神様👼は見ている

愛か恐れ

なんか…だるいな
体に邪気も貯まる:;(∩´﹏`∩);:
#氏神様

#氷川神社
ですが
気になる…🌳
#御神木
かな🤔
いらっしゃいました

職場で
沖縄出身の方がおっしゃってました

宗〇トップはみんな
神社⛩へ参拝してるそう

神社⛩にはパワーある事𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹
知ってるあらエネルギーを

宗〇やって
運気が悪くなった??先輩は最近
神社⛩行くように
足の痛み🦵和らいだ。。?

分からないけど

悪口で良い方向には行かないですね

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

#パワースポット
#神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?