導かれました。

みなさん、今晩は🌠
昨日、今日と温もりを感じました😉あったかい💕

というのも、実は…先月に、何か気になるSNS
投稿の写真を見て、私もやりたい❣️

そんな思いが…問い合わせしたら…場所は大阪
のとある
😲です。導かれてる?行きたかった場所だったので
せっかくだから、もう、一件行きたい、技術を学びに行きたい❣️場所は…滋賀のお家サロン

2日、ワークショップに出かけるのに
2年前に、仲良くしてくださった習い事の
関西のみなさんと連絡したところ…みんな
イニシャルが同じアルフベッドの○さんでした。
😲昨日お会いできました😉💕

せっかくだから、京都来たので
ワークショップ始まる前に…
#宮本真由美社長
のオフィスに立ち寄りたい。行くことに
長居は出来ない。

写真投稿OK頂いてます。
真由美社長💕いらっしゃらない…

次は
清明神社⛩行きたかった❣️

掛け軸もカッコいいし
ご朱印帳もカッコいいね。🌠🌠🌠

10分もしない5分?
次🚌バスに乗り京都駅から約10分?はじめましての
ワークショップで、滋賀県へ。お家サロン🏠
琵琶湖がみれました。美しい。
ワークショップ終わり…次は
大阪へ…
懐かしい○○さん達にお会いしました。😉😌🍀
元気そうで何よりです。

31年振りの京都に、22年振りの大阪
何やってたのかな?

ホントに、やりたい事は遠くても学びにいくんだな…
必要名とき、必要何タイミングで出会わせてくださいます。みんな優しかったですよ。
11日の今日も実は…
 また、次回

また、絶妙なタイミングで、気が合う。
最後までお読みいただきましてありがとうございました😉🙇‍♀️

#前世
からのお約束?
#シンクロ
#清明神社  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?