見出し画像

夏を楽しむが1番の良薬❤️

2024.夏。
今年も元気に過ごせてる。
川に行ってカニ探し、
海に行ってひと泳ぎ。
家族とおばけ屋敷も行った😊
満喫してます。

病気になる前は、
ゆっくりしたいとか、
パチンコ行きたいとか、
自分の気持ち優先なとこあったけど
今は休みにあっちこっち行きたいと
計画立ててる😃
子供達が大きくなってきた事もあり
一夏の経験とやらの経験値を貯める。

そーいえば、
前回皮膚科に行った時、先生からの紹介状を読みながら、先生が、
「あと治療4年で終わるんですね」
「あぁそうなんですか、主治医からは聞いてないです」
「・・・・・」
みたいなへんな空気になった笑

寛解してあと4年で経過観察にかわるのかな?
何にしろ良い話。
絶対良くなって今不安や心配されてる方の励みになるようになりたい。
そんな思いをはべながら夏を楽しむ。

これが俺流である😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?