見出し画像

貯金0円の方必見!【無料で不動産を手に入れる方法】

はい
こばっくです。

今回は、いつもやってる
不動産投資とは別の手法のセミナーに
参加してきました。

なんとその手法、
私がやっている不動産競売より
不動産を安くゲットできる手法なのです!

実際不動産投資をやっている私から見ても
再現性は高い手法だと感じられました。

まあ、
大変な手法なので、
私はやりませんが……

ぶっちゃけると
ほぼ無料で不動産を入手できる手法でした。

言っておきますが融資を受けるから
手出しは0円だとかそんなセコイ話じゃないですよ?
本当に物件をほぼ無料で買います。

じゃあ、どうすれば
0円で物件はゲットできるのか?

それのきっかけは
売主に直接交渉することにあります。

普通
不動産は不動産屋に
仲介してもらい
購入します。

その場合、
指値をしても、不動産屋が間に入るので
無理な指値は、
売主に伝わることがなく
不動産屋の判断で
却下される場合もあります。

まあ、
不動産屋側からすれば
仲介手数料の金額は、
不動産の金額で決まるので
そりゃ、ムダに低い指値は通したくないですよね?

なので、激安で買えることは
ほぼない。
0円で買えるなんてありえないのです。

でも、どうでしょう?
もし、仮に
売主に、直に、交渉できれば

0円とは言わずとも
格安価格で購入できる可能性が出てくると
思いませんか?

あるんです!

借主に直に交渉できる手法が!

というか、
家を直接売りたいという人を
ネットで検索することが可能だったのです!

気になった私は
今回、安くない金額を支払い
情報を入手してきました!

ちなみに
私は、面倒なのでその手法をやるつもりはないです。

なぜならば、
結局指値のスキルが問われる訳だかです。
【正直、面倒くさい!!】

でも、正直
普通に、X界隈の発信者に
指値に特化したコンテンツを販売している人も
いるので、
そういった手法を併用すれば
再現性は極めて高いと思います。

ともあれ、
やらないにしても、
このまま忘れてしまうともったいないので
備忘録代わりにまとめてみました。

私も安くない金額を出して
手に入れた情報を眠らせておくのは癪なので
ここで、格安1000円でそのまとめを
リリースさせていただきます。

ここから先は

2,071字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?