引き寄せの法則

上記の動画を見て自分も引き寄せの法則を最大限に活用する!

なぜそう思うのか?

細かい説明は動画を見てもらえばわかるのですが、これをやることで成功できる可能性が上がるなら、一年間だけでもやってみる価値があるからです。

  • なりたい自分をイメージしする

  • 目標を設定して、なった時に何をしたいかを考える

  • 設定したら紙に書く

  • そのことでワクワクする

  • とにかく毎日考える

一番は未来の自分を想像してワクワクすることで引き寄せはできてくるみたいです!
そうすることで、やるべきことが明確になり、自然と行動も起こすという動画もありました!

実際にイチローや本田圭佑などいろいろな、有名人はこれを実践しています。
40代からだけど、ちょっと遅いかもしれないが、それでも自分は変わっていきたいと信じています。

自分を信じれるのは自分だけ

人を信じても裏切られることはあるけど、自分を信じて行動して、もし嫌なことがおきても、自分の責任で済むし、今やなことがある分未来を信じればよいことがあると思う。
これを実践するのは簡単だし、難しいことはないから。
とにかく毎日継続していきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?