見出し画像

はじめてみました。

はじめまして。

今まで、Instagramメインでやってきたのですが
文字として残していきたいと思ったのではじめてみました。

プロフィール

1978年6月製
生まれも育ちも兵庫県
通称:こばやん、こば
趣味:ロードバイク、ドライブ、旅行など
生息地:明石市
(5分も走ればジェノバラインでアワイチできる環境)
職業:しがないサラリーマン

ロードバイクを始めたきっかけ

それは約3年前
聞いたこともない“新型コロナウイルス”とかいう厄介者のおかげて通っていたジムが閉鎖。
それに合わせて体重は急激に増加。

これじゃいかんと人と接触せずともダイエットできるものということで、やってみたかったロードバイクをはじめました。

noteでやりたいこと

Instagramは以前飛行機の写真を撮っていて、それを上げるために使っていました。
ただ、Instagramは写真メインのような気がして、あまりマジメにキャプションを書かなかったので、好きなロードバイクや、日常のことなどいろんな視点で書いていければと考えています。

さいごに

中年太りして望遠レンズ抱えてたオッサンが、毎日50km+αをロードバイクで通勤し、富士ヒルに挑戦するという、無謀かつ勇気ある挑戦を面白おかしく書きたいと思っています。

次はバイク紹介でもしてみたいと思いますので
よかったらサラっと見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?