書く派

ポートフォリオのHPを編集しようとしたら、容量がいっぱいなのでアップグレードしてくださいと、月額プランを表示される。

とりあえず、これまで上げてたデータを削除して対応しようとするが、全く改善されない。500mb超えてますって話

どれぐらいオーバーしてんのやろと見てみると、1.7GB。
あ、これシステム変えよったな、と

お金かからんもんに課金してもらうんが儲けそのまま純利益やしそうなるよねと、月額課金は厳しいので、
前から気になってたnoteをやってみる。
bluetoothキーボードが届いたのでこれも後押し。
(根本の解決には何もなってないけど)


私、個人の特性として、よく書くタイプらしい。
思考の整理が目的、
でも、パソコンで文字打つより、手書きの方が好き。
友達と文通してるの1、2年続いてる。
これに付き合ってくれる友ほんと貴重だなとつくづく思う。

note何書こかなって、なるけど、わざわざ話すにはボリューミーで、写真とかいるような話、台本欲しい話の台本的になら書けるかな

でも系統だって話すの苦手、
言葉にするのは飛躍させるためなので、とりあえず書いてから考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?