見出し画像

小林歩渾身の自慢「鬼滅の刃観たことない」は嘘か真か。

こんばんは、小林です。僕は箱根駅伝の時自慢できる事の欄に「鬼滅の刃を見た事がない」と書きました。それは本当のことかどうか発表します。
















A.本当です。

実のところを言うと箱根の後に1巻だけ読みました。でも禰󠄀豆子が鬼になって天狗が出てきたところで辞めました。ネットフリックスでも見ようと思ったのですが挫折しましたね。多分これだけ分かっていれば鬼滅の話にはついていけると思うので大丈夫だと思って辞めてます。戦略的撤退ってやつですね。

小林「もう見ちゃってんのよ。みんなは俺の自慢に追いつく方法が無いわけ」

•鬼滅の刃について知っている事

僕が鬼滅の刃について知っている事を書いていきます。間違っていたらコメント欄で教えて下さい。

•善逸は一の型しか使えない。ずっと寝てる。
•胡蝶しのぶは毒の花を毎日食べて鬼に自分を食べさせて相討ちにした。
•煉獄さんは20歳
•村田さんはモブキャラ
これぐらいなんですが合ってますかね。神戸にこれぐらい知ってたら話についていけるって教えて貰ったのでこれで勝負してます。

他にも知ってることがあったら読まずに知識を増やしたいので教えてください。

今日は適当に書いてます。また真面目な記事も書きます!読んでくれてありがとうございました。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?