見出し画像

MY BIRTHDAY

どうも!
今日は僕にとって特別な日。
そう、誕生日です!

僕は1998年8月15日大阪府東大阪市に生まれました。

幼少期はこんなに可愛かったのにいつの間にかこんな奴になりました。時の流れは恐ろしい。

画像1


僕の歩という名前の由来はちゃんとした道を歩んで欲しいからと昔聞いたことがあります。
僕はこの名前が好きです。1つだけ漢字で書くと小林歩と簡単な漢字ばかりになるのがあまり好きでは無いです。笑

今年で23歳となったわけですが、いくつか目標を立てました。

陸上競技において

まずは最低でも日本選手権に出場する事
今年は後一歩の所で出場を逃したので最低でも日本選手権には出たいですね。

最高で日本選手権3位以内!
無謀と思われるかもしれません。昨日のnoteと真逆の事を言っているかもしれませんが、いきなり世界大会というのは流石に自信が無いのでちょっとずつ自信を付けたいです。

でも自分の経験上、1つのきっかけで大きく飛躍できると思っているので日本選手権3位に入れればまた大きく何か変わる気がするので23歳は一応こういう目標設定にしておきます。

プライベートにおいて

僕はあまり趣味がない人間なので薄っぺらい事しか書けません。

とりあえずは
・本を月4冊読んでアウトプットをしっかりする
・親と何処かに出かける
・お金を貯金する(何円かは決めてるけど恥ずかしいから言いたくない)

後は色々資格を取りたいとか有るんですが、取れたらまた書くのでその時にします!



色々書きましたが、結局

ただ生きてるだけで幸せ。

毎年これに尽きるので、美味しいものを食べて、好きな人達と遊ぶ、後の時間はランニングという流れで今年も健康に過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?