ゴールデンウィークにはある陰謀が隠されている!!

ゴールデンウィークにはある陰謀が隠されている!!


みんなゴールデンウィーク楽しんだか?ん?どうだ?
楽しんだよな?ゴールデンウィーク、楽しんだよな?
良いことだな楽しむことは。うん。ゴールデンウィーク。

ただな!ゴールデンウィークに隠された陰謀を知らずにいると!
とんでもないことになるぞ!!
ゴールデンウィーク。うん。とんでもないぞ。ゴールデンウィーク。

ピンとこないか?ゴールデンウィーク。どうだ?
そうか。じゃあわかりやすいように言うからよく聞けよ?

まずゴールデンウィーク。分解するぞ?
普通に考えてゴールデンなウィークでゴールデンウィークだよな?
ここはいいよな?いいよな?

じゃあゴールデンから連想できるものないか?
ん?そうだな。ゴールドだな。うん。
ゴールデンから連想できるもの。ゴールド。

じゃあゴールドから連想されるものはなんだ?
どうだ?わかるよな?うん。そうだな。ゴールドロジャーだな。

そう!ゴールドロジャー!!
彼は唯一海賊王となった男でゴールドロジャーと呼ばれていはいるが、その実!
本名はゴール・D・ロジャーだ!!

もうわかるよな?ん?話を戻すぞ。ゴールデンウィーク。
わかるよな?ゴールデンウィークも、これ、本名隠されてるよな?
そうだよな?

ゴールデンウィーク!!
こいつの本名。明らかにゴール・D・ンウィークだろ!!

え?ゴール「ド」とゴール「デ」ンなのに両方「D」でいいのかって?
そうだな。試したんだ。お前を。

ゴールデンウィーク!!
こいつの本名は!!
ゴール・D・Eンウィークだ!!

わかるか?ゴール・D・Eンウィーク。うん?
わかりやすくするぞ?

ゴール  ・D・E  ンウィーク

ゴール 【・D・E】 ンウィーク

な?大事な部分は【・D・E】だな?


【・D・E】


こいつは!ゴールデンウィーク中にも関わらず毎日柔道に打ち込んだ結果!
餃子耳になってしまった男の怨霊!!

何も知らずにいると唐突に膝車からの寝技で餃子耳にされるぞ!!
気をつけろ!!


最後まで読んでくれた方、時間を無駄にさせてしまってすいません。

文句あるやつ、相撲で勝負じゃあっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?