#87 何かを頑張りたい毎日。

目まぐるしくすぎる毎日、というか実際には毎日早くすぎて欲しいな、と思っているのが事実。

毎日本業の仕事と、アルバイトと。月に5日休み

今までバイトもゆるっとしかしたことない私が社畜並みに働くのはごく稀である。

あんまり考える時間が欲しくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うまくいってたと思い込んでた好きになりかけた恋はなんと全然うまくいってなかった。

ミステリアスだと思った彼は、元々雰囲気なのではなく

失恋してたからだった。

優しくて、でもどこか掴めないなぁそこがいいなあ、と思ってたのに違った。

しかも本人からじゃなく友達からきいてしまって

教えてくれなかった。

付け込めばいいじゃんってレベルの失恋というより

結構大失恋の直後のようだった

つけ込む隙もなく。

誕生日をいわったけど上の空で気持ちを伝える間も無く玉砕したのだった。

難しい恋愛。

はぁ、オカマバーにでも行きたいです😂


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?