見出し画像

33

土曜日だけど、人数いたからか、なんとか乗り越えられた。

どーも、僕です。
こば。です。

さてさて
劇団宇宙キャンパス33rd act

キャスト第二弾が公開され…

まだ全員じゃないのかな?
知らんけど


大分豪華キャストさんが集まってくれてるみたいす。




僕も知らない、宙キャン初参加な方が

…5人かな?


ドキドキ。


見知った方々も多いなかで


おー!あの人とあの人がここで繋がるのか


なんてワクワクしたりする


どんなんなるかなー
どうあれ素敵な座組みになりそうだ。

よっくんがトップに立って
ゆうきが仕切るだろう座組み
きっと暖かくも、センスの良い仕上がりになるだろうと思う。

その辺りは信頼しかないので

純粋に客席から観るのが楽しみ。


そりゃまあ、寂しさはそれなりにあるけども(笑)


明日しれっと東京いってワークショップなぞやるので

合間に色々話聞いてみたいものだ。


や、前情報無しで観るのも捨て難い。

むーん。


5.6.7月と構ってちゃんよろしく上京したりするけど


明日以降はちょっと期間空いて

次、東京に行くのは12月かな。多分。


しばし、バイバイ。
なので、明日目一杯演劇に触れる事にしよう。

やん、3ヶ月のブランクが(笑)


まあ、僕なりの色々を参加者さんと一緒に考察しながら楽しめたらいいな。


キャストさん色々決まってきたら
キャスティング気になるよねー

誰がどんな役を演じて
どんな物語を紡いでいくのか。

あふん。早よ観たい。


稽古も観てみたい

だから前情報無しで観たいっつってんじゃん!!??


でも、稽古もみたい(笑)


両立できないけど

どっちも捨て難い(笑)


皆々様11/29〜12/3

どこかで僕もいるので


一緒に楽しみましょーねー!!


出演される方々


ありがとございます。


よろしくご助力くださいまし。


劇場に、知らないおっさんがうろうろしてても

可愛がってやってください。


ではでは

明日お会いできる方は明日


またいつかお会いできる方は、またいつか。


良きSaturday Night FEVERを♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?