見出し画像

キミがいた夏は遠い夢の中〜そのサーーーンっ!!

どーも、僕です。
こば。です。

今日はかわい子ちゃんとデートしてきたんだ!!!!


丁度土曜日で福山で夜市の日だったから

お祭り回ってきた。



そう!


「唄えなかったバラードを」
に出てくれた

りょーちんこと中野遼太くん♪


お祭りでビールで乾杯。


おっちゃんの台所行って



ビールしこたま飲んだ。


共通の演劇仲間の話や

地方での演劇活動について

とかとか

いっぱい語り合ってきた。


そしていい筋肉にセクハラまがいのボディタッチをしこたましてやったぜ笑


腹筋と胸筋やべーから!まじで!!!


からの
ハシゴ酒


福山ならでは!を求めて2件目。



時期ハズレだけど

牡蠣と広島の地酒でキュウ!!

ちょっとほろ酔いでいろいろやべーこと
口を滑らすりょーた君の可愛いこと可愛いこと(笑)


瀬戸内のお魚と地酒色々を堪能しつつ

久しぶりの語らいに酔いどれちゃった。


楽しい。


こんなに心から笑えたのは嬉しい限り。


今度は僕が会いにいくよー!!!


仲間との語らいは
乾いた心を潤してくれるね。


社交辞令で「会いに行きます」って言ってくれるだけで。嬉しいけど。


こやって本当に会いにきてくれるとおしっこチビる位嬉しい。


言うて、りょーた君とお芝居一緒にやったことないんだよ?


なのに


覚えててくれて


時間作って遠方からまで会いにきてくれるって


最高に幸せ!


そして

自意識過剰だけど
自分の存在価値を感じられたりもした


会えないけど
気にかけてくれる人たち
まだ僕を覚えてて
ちゃんと触れ合ってくれる人たち


も、変わらず感謝。


もーそろそろ、おざなりになってきてる人たちもいる中で


こやって
気にかけてくれる人たちのおかげで


今でも僕は強く生きていけまふ。


ありがと。


わー僕もお盆休みなら
朝までりょーた君と語り合いたかった。


寂しくもあるけど


100倍の嬉しさと幸せを噛み締めて


またすぐ会えるって状況を作ろうと
心に誓いました。


冬の宙キャン公演は
りょーた君と合わせて観に行こうって約束したのでね


そん時にまた。

そん時にまた会えてない人たちとも会いたいね。


打ち上げ花火は空に消えていくけど


この想いと感謝は

いつまでも消えることなく空に浮かび続けるよ


りょーちんまた飲もうね!!!


楽しい夜をありがと♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?