見出し画像

むさく。

いっちゃんしんどい月曜日をなんとか過ぎされた
うむ
雨やばかったけどな

なんか
びしょ濡れで登校して
汗だくで仕事して
小雨ぱらつく中家路についたらさ

自分から濡れた犬小屋の匂いがして
軽く自分に引いたよね


どーも、僕です。
こば。です。

やあ、こんなの予定とも計画とも呼べないよなぁ

思いつきからくる「そうだと信じたい」未来の理想を、さも敷かれたレールの様に感じるのはよくない

あーこれ絶対上手く伝わってない文章だ

って今ので理解

んーーー

まあ
冷静に省みると
計画性の薄い?実現性の低い算段が多いな

10月のことだけじゃなく
その他諸々も含めて


計画性がほとんどないなら
組めてないなら
無策みたいなもんじゃん。


むーむーしてみても
何も変わらないので

むーむーしながら
なんか、なんとかしていきましょ


わー
考えろ考えろっぃ!!!


呼びたかったなぁ


もっかい
全部頭から
練り直しっ!!!!



踏ん張る〜♪


おあ、まとまりねえな今日は特に(^_^;)


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?