見出し画像

ここに貴方がいないのが寂しいのじゃなくて、ここに貴方がいないと思う事が寂しい…ってのは逆もまたしかりよね。

通常業務終わったので
今日は掃除やら書類整理やらかと思いきや
割とだらだらなんもしなかったな
来年の作業進行表とか勝手に書いてた(笑)

あとはピザパーティーやってた


どーも、僕です。
こば。です。

思う事ある。
けど言わない(笑)

もちょい冷静に思考がまとまったらいつか書こうかな。


ちょっと腹立たしいのかも。
いないものだと
扱われているのかなと

そんな事を思う

メンバーはなんやかんや気を使ってくれてるけど

まあ、でも
反骨精神に火がつくのなら
それも良いよね。


さあ、あと2回

明日はリモートで一日中研修やて。

眠くなるよなー
寝ちゃうかも?って言ったら
それとなく怒られたので
寝ない様にしよう!


なにやるんだろ?研修って

何気に初研修。

小難しいんだろうなー
意見言えるほど理解は深くないからねぇ。

しっかり勉強してきまー。


あ、メリークリスマス。

よい聖夜を。


終わるけど(笑)


おやすみ。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?