見出し画像

こばWS

どーも、僕です。
こば。です。

リリ唄終わり1週間。
情緒は治ってきたかい?
知らんけど。

またね
舞台やりたいからね

活動を止めちゃあかんよね。

てな訳で

福山での活動をば

こばWS
3回目!!

15?
嘘。
総勢16人の参加者さん
フレッシュな高校生も4人程ご参加頂き
賑々しく楽しくやってきました

今回は
感情。伝え方。
てな辺りにテーマをおいて

皆で
あーでもないこーでもないと
試行錯誤してきました。

福山での舞台公演も僕の中では頭のどこかで考えつつ

多様な想いでワークショップしてみたよ。


どだろね?

糧になるもの
参加してよかったよ
なんて言われるモノを
提示できてたらいいね


SNSでちょいちょい絡んでもらてた
なちゅ君にも会えたしね


楽しめたよ。


ありがとございます♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?