見出し画像

丁度8年前に

あの道を通った夜…

あの時と同じよ…


どーも、僕です。

こば。です。

「8年前の画像を晒す」
をTwitterでみて
色んな人の8年前をみてなんだかほっこりした。

で探したら

1人で写ってる写真がほとんど無くて…

唯一?


これだけ


尖ってるねえ

この時既に40手前のおっさんなのにねえ

もちょいマシなのなかったのかねえ


まあ、良き良き。
ひとにはひとの歴史があるのですよ。


2015年はかなりアクティブに活動してたな


とにかくフォルダを漁ってて

感じたこと?

たどり着いた1つの事実…

2015の写真フォルダーの中に


ゆうきの裸体がメチャクチャ写ってる(笑)


や、マジでマッパ…


完全な裸体とかあるんだけど…


え?載せる?


載せていいの??


やばいっしょ?


単純所持で逮捕レベルや(笑)


流石に晒さない位の良識は持ち合わせております。


すげーいい顔で映ってんのね


『裸』で(笑)


いつか機会があれば


全世界に向けて発信します♪


もう、今日なんの話書こうとしたか

ゆうきの裸体に全部もってかれたわ。


大人しく終わろう(^◇^;)


それでは皆々様


よい夢を。


願わくば
皆の夢の中に

裸体のゆうきが出てきますように♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?