見出し画像

徒然なるままに。ご。

辺りは暗くなってるのに
うちの前から見える雲だけ
夕陽が残ってて
幻想的でした。

どーも、僕です。
こば。です。

しゃー折り返したぞ!
明日は楽しいお喋りの日。
明日21:00頃から『ぶりえらいっ』
誰が来るか秘密(笑)
お楽しみにー!

週に1度の【対話】

まあ、職場では普通に会話してるけど
対話…表層だけでないしゃべり合いってのが
やっぱ楽しいモノです。

さて
とある筋からとあるお声がけしてもらって
めちゃんこ嬉しがっております

現実問題、交通費って言う経済的な理由で
受けられる可能性は低い。

割とギリギリの生活なのでf^_^;

とはいえ、安くもない交通費を出してくれ!とも言えないし。
なかなか予算ってものがあるので、その辺り僕も身に染みてわかっているので
難しい問題です。

こば。がめちゃんこ売れっ子だったら
一も二もなく飛んでいくのだけど…

どうあれ、僕のことを思い出して
使ってみたいと思って貰えるのが
素直に嬉しい。

なかなか皆様の前に露出するのは難しいけど

たまに思い出してやってくださいまし♪

もっと自由に行き来できるような
環境…経済的懸念を払拭したいものだ。

あとは、どうやってこっちで活動していくか
出来る出来ないなら、出来るのは分かる

でなく、もっと具体性を持って
どうやれば
興行として成り立つ公演をやっていけるか…

周囲の協力は必要不可欠。

もっと、そういう場に出向いていかんとやな。

明日で職場の研修が終わる。

まだまだ分からないことばかりだけど
独り立ちで放り出される…

おういえい。

大丈夫なの??
ね?(笑)

明日精一杯色々身につけなきゃだ。


職場と家の往復のみな今日。

とりとめもなく
夜は更けて
また明日がぁあわあ…やってくる!!


ふわいち。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?