見出し画像

スキ。

どーも、僕です。
こば。です。


note始めて、2ヶ月と半分くらい?
3ヶ月弱。

通算1000スキいただきました♪

1000回もスキっ
字面がいいね
いつか
10000回スキっ
100万回のスキっ

100万回の愛してるなんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろうなぁ


なんちて。


いつもありがとうございます。


はいさい

しれっと書類通った
から
曖昧に、上司に相談して
万一、ワンチャンそう言う事になるかもしんないですって…

ちゃんと軸に入れようとしてくれてたから
2ヶ月でようやく少し戦力に育ってきたところで
そんなこと言われて…

絶対不快なはずなのに
朗らかに、必要な言葉だけをチョイスして接してくれる、若い上司に人間的尊敬を感じてやまない。

人の上に立つ人って…
勉強になりますね。

うちの上司は本当にすごいなぁ。
僕もかくありたいと思える方です。

できたら、どう転ぼうとも
この人たちの期待?を裏切りたくないなぁとも思うし
不確定でも、少しでも力になれるなら…と思える。

そんな人に僕もなりたい。

多分、僕よりも随分とお若い方ですが
短期間でとても尊敬できる人だと。


ま、どうなるか分からんけどね。

書類通っただけやし
またあの2ヶ月前の
血反吐吐いてたトラウマが蘇りつつあるけど

…面接キライ。

著しく好転する条件でもないし

読みやすさと読みづらさ両方ともある。

こんな曖昧な指針のまま進んでいいのか?
とも思わなくもないし

こんな中途半端な思いで、面接行っていいものか?とか

明日
僕の大切な仲間たちが確信を持って一歩踏み出す日

願わくば、僕も何かしらの確信を持って踏み出したいものだ。


確信する為の核心はどこにある???


心の中にあるんだろう。


潜って、もちょっと語り合いたいものだ。


願わくば

いっぱい「スキ」してくれていいよ(笑)


一度ギュッとする方が早いかもよ♪


生暖かい目で
行く末を見守ってやってくださいまし!!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?