見出し画像

稽古42。夢中。

東京狂った夜いつからだろう無くしたpassion

どーも、僕です。
こば。です。

狂った夜かもだけど
passionは無くしてないのだと
そう気づかせてくれたのは
小林班の面々だよ。


今日も
1日
#リリ唄  稽古
少ない対面稽古

今日はdark返して
light通し

こば。がいたよ

稽古場にこばさんがいたよー!!

あーやっぱ
リモートとは違うね

まあ、light通しで
色んな課題が浮き彫りになってきたけど
残り時間も少ない

わちゃーってなることも少なくない


けど、
皆の空気や熱量をは肌で感じられるのは
とても嬉しい楽しい

僕は演劇が
僕のお芝居を作るのが
仲間と一緒に
同じ目標を目指すことが
やっぱり大好きだ。

うちのリリィが
1日で更なる進化を遂げた
きっしーと目が合って「やばいね(超いい意味)」
って目と目で語り合えた

かぶちんが泣いちゃうこといいやがる

いのくんが、追い討ちで泣かせにかかる

何本目だよ?って話だけど
ようやく真夢と打ち解けられた気がする(笑)
最近ちょいちょいいじられる(笑)

芳賀ちゃんよっくんお誕生日おめでとう。

ふっきーは相変わらず笑ってる

阿部ちゃんの真剣さ
はじめちゃんの飽くなき向上心
まえまえの可愛さ
みのっちの辛辣さ(笑)
はせっちの鬱屈さと自信の背反
ゆうきの頼もしさ
うっちーのやらかしと真面目さ
えりちゃんの馴染み深さ
みどりさんの謙虚さと懐の深さ
ひろあきの自由さ

今日いなかったけど
みくちゃんの真摯さと奇妙さの融合
いずみんの想像と創造力
蓮の軽さと重さ

僕には分不相応な21人が集まってくれてる

そして勇が助けてくれる

あはは

嬉しいね


だからね
だからさ

僕にできることは

この座組みで
この演目を
素晴らしいものにして
21人の魅力を

皆様にお届けすること
なんだと

やらなければいけないこと

僕の命題


プレッシャー?

ううん

楽しい
やりたい事ってのは
楽しいことの中にあるんだ…きっと


頑張る?

ううん

頑張る前に、夢中でいたいだけさ♪


僕はきみらに


夢中だよ。


だからね
だからさ


寝ても覚めてもともゆきりんワールド


夢中にさせちゃうぞっ♪


ともゆきりん。


こば。じゃねーのかよ!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?