見出し画像

日常。

頂き物のビールです。
新潟の山田錦使用のビールです。
かわい子ちゃんありがとです。

どーも、僕です。
こば。です。

職場で祝ってもらた。
ありがてえ。
久しぶりにルタオのチーズケーキ食えた。
んまいね、やっぱ。

さあ、年末年始も終わり
業務再開。
まだね、なんかアレなんやけど
これが
今後10年20年の日常ってやつになるのかなー
そっかー。
って思ったりした。

漠然とした「なんだかなあ」ってやつ。

面白味をもっと知っていけば変わるのかもしれんけどなー。

あとはなー
他のやりたい事とかを
どういう形でどこまでできるか
ってのが
全然読めないなぁ。やっぱ。


現実的ではないあれやこれや

思い描いては消して

天才的な閃きが
降って湧いて出てくるのを待つ(笑)

なんだかんだいいつつ
とにもかくにも
日常の生活ってやーつを
落ち着かせないとなんやな。

そんでもって
僕自身、落ち着け!
ってことなんやな。

ひっひっふぅ〜。


落ち着いていこー。


ぐるぐるしてんだ頭ん中♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?