見出し画像

extra act.11

しれっと上京物語してました。
今帰宅中。

やあ、僕だよ。
こば。だよ。

劇団宇宙キャンパスextra act.11
「メランコリーにさよならを/LOOKING FOR A RAINBOW DVD発売記念上映会」
@阿佐ヶ谷Loft A
無事終幕しました。

ほぼぶっつけ
会場さんともなかなか綿密な打ち合わせも出来ないリモート状況下
メインMC?入替含めた2回回し…
いやぁ…よく回せたなぁ。マジで(^◇^;)

劇団員さん達が準備の為に本当に沢山動いてくれて
キャストさん達もとっても協力的でいてくれて

何よりお客様方がとにかく暖かい。

なんて優しい世界で生きていられるんだろう。

それなりに気は張っていたから
泣いたりはしなかったけど
心中は嬉しくてポロポロ泣き虫こば。でした。

オリジナルカクテルなんかも用意したんよ。
こういうとこ、うちのかわもとゆうきはマジですげえんよ♪

ぴー先生の再現。メイクまでしてとは言ってないのに、ちゃっかりやり込んでやがる芳賀ちゃん笑

肋骨折ながらも終始にこやかな蓮ちゃん。

今回1番人気?のD4!
相変わらずのよっくん。久しぶりに同じステージに立てた真弥。劇団員じゃないけど、はじめちゃんも。3人の圧と安心感の背反よ(笑)


僕にも皆にも写真を撮る余裕があんまりないタイトな進行だったのでね
写真はないけど、他の劇団員さんたちも頑張ってくれたよ。

お手伝いに駆けつけてくれた
まるこも
久々のツルさんも
とってもありがてえ。
ツルさん居ると、宙キャンだなぁ。感強く感じられる。
そんだけ頼ってたんだろうなぁ。

抽選のプレゼント沢山考えて、衣装も提供してくれたいっしー。静かに楽しそうないっしーは可愛らしい(笑)

るっきん女性陣
メラなら女性陣

ほらほら、うさちゃん仲良しさんだよ?(笑)
ぶりえらいっ参照f^_^;

あやけちゃん、せーらちゃん、涼ちゃんも
感慨に耽って懐かしんでくれてたの嬉しい

えりちゃん、ちーちゃん、せっきーさん、ヒロちゃん。
こば。きたのめちゃくちゃ喜んでくれたのせっきーさんかも(笑)
ヒロちゃんのいる安心感。

出てないけどイサムも来てくれた。
手越くん…あ、いや大樹も安定の大樹っぷりで癒される。

ショーゴが僕のささいな一言にとっても心を動かしてくれて、こんなにいかついのに、マジで可愛いやつめ。でも僕に対する扱い割と雑いよな?(笑)

写真ないけど
秀さんりえちゃんと話した諸々の負荷の話は、いつかゆっくり語り合いたいよね。

我らがともみん♪

終演後に
「楽しかった?」
って聞くと
「すっごい楽しかった」
って言ってくれて
やって良かったなぁって強く思えた。

思えば長い付き合いになってきたけど
たまにはこういうイベントもアリやんな。
またなんかやろうね。


本当に沢山の人たちに支えられて
沢山の笑顔に支えられて
この笑顔が咲き続けて欲しい。
それが出来る、そんな僕でありたいなぁ。
なんて事を思った。

ひと月ぶりの東京
8ヶ月ぶりのステージ上

また会える日を願って。


楽しかったぁ…


こば。



ここから、少し忘備録。と、さしてどうでもいい心の吐露。多分見なくても全然平気。


ここから先は

1,542字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?