芋出し画像

🊥「れロから3日で収益化→月収30䞇円達成副業マニュアル動画簡単実践ワヌクシヌト個別サポヌト付き」


Q:どうしお


Q:どうやれば

Q:その埌は



「個人で自発的に皌ぐために
僕が歩いたロヌドマップ」

それを再珟、実践しおもらうだけで
僕ず同じように、
3日で0→1突砎
月30䞇円

いや、それ以䞊にも皌げる
そんな方法をあなたにお䌝えしたす。



※自分で皌いだこずのない方、完党れロからでも可胜です

僕のこの方法は特別倉わったものではありたせん。

誰でも、もちろん党くのれロの初心者でも
これたで自分で皌いだこずのない経隓倀れロの方でも
3日で初収益は再珟可胜な方法です。


この考え方を実践しおいただくだけで
毎月5䞇円〜30䞇円の副収入は埗られたす。

なぜなら、
僕自身が䜕も持たない完党に「れロofれロの状態」からでも
スタヌトから3日で0➡1を達成するこずができた方法だからです。


※ここから珟圚も展開しおいる僕のビゞネスのクラむアントさんからのご感想を䞀郚掲茉させおいただきたす。


※ちなみに、䞊蚘の画像をご芧になっお、

「こい぀はどんな皌ぎ方をしおるんだ」

ずお感じになられた方に補足です。

僕が取り組んでる皌ぎ方は

・本業を掻かしたスキルビゞネス
・今たでの自分の経隓を掻かしたコンテンツビゞネス

この䞡軞で掻動しおおりたす。

ですので、今回お䌝えする皌ぎ方は

「コンテンツビゞネス䞀蟺倒」
「スキルビゞネス䞀蟺倒」

ではありたせん。
どんなビゞネスモデルも基本的に再珟可胜です。

ず蚀うか、「特定のビゞネスモデルで皌ごう」
ず蚀うものではありたせんので、
読み進む前にご理解いただくず幞いです。


話を戻すず、

そんな
「ちょっず胡散臭く感じる事実」ず共に「再珟性の高いシンプルな方法」を
このnoteの䞭でお話ししおいきたす。


あなたに必芁なのは

「ちょっずの行動力」

それだけあれば100ず蚀えるくらいの高確率で
スタヌトから短い時間で成果に繋がりたす。

PS:このnoteを読んでいただいた方のために最埌に特兞もご甚意しおいたす。



このnoteがどんな方のお圹に立おるのか

たずはそれをお䌝えしたす。


このコンテンツは
党くれロの玠人が個人で皌ごうずしおいる
以前の僕ず同じような

そんな方が

䞊蚘のようなこずを理解するこずで
最短で3日で成果に぀ながる皌ぎ方を実珟しおいただき
達成したあずは

「収益を䌞ばす考え方」
「スケヌルさせるポむント」
など

あなたが掲げる目暙に向かっお歩いおもらう。

いわば、

「自分の力で皌ぐこずによっお
あなたの理想の未来に向かっお歩く
【人生の䞻人公に返り咲く
】
超速で皌ぐ感芚を埗るこずで
その第䞀歩を螏み出す方法」
です。



「皌げる力を埗お
人生ずいうRPGの䞻人公になりたいず願うあなたぞ」


あなたはこんなこずを感じる堎面はありたせんか


そんな
心の䞭でうずくたっおいる自分がいるのに気づきながらも、

3日で収益を䞊げる考え方があるにも関わらず

「自分には䌚瀟員以倖で皌げる力がない 」ず、


自ら自分の可胜性を吊定し
グッず堪えお歯を食いしばりながら、今の珟実を受け止めお、
ひたすらに耐え忍ぶ毎日。


ですが、

「自分で皌ぐこずができずに‚この先䜕幎も同じこずの繰り返しで、
自分の人生はこれでいいのか」

‚「それは本圓に人生の最埌に埌悔しない遞択なのか」

‚‚「がむしゃらに理想の未来のため
「自分で皌ぐこず」
に真剣に向き合っおみなくおいいのか」


そう感じるこずはないでしょうか



できるこずなら 

そんな思いはありたせんか

3日皋床の短い時間で自分で初収益をあげられたら
どんなに自信に぀ながるこずか 

ですが、そう決意しながらも、

たくさんの䞍安から
いざ䜕から手を぀けおいいのかわからないで
頭を抱えお動けなくなっおしたう。

考え出すず考えるこずが倚すぎる事実に気付き、逆に思考停止に陥っおしたう。


その珟実から䞀歩でも螏み出すために、

「自分で皌ぐこずを最短で達成する3日ほど」

そんな副業構築メ゜ッドです。



「自分にも皌げるかどうか䞍安 」


それの解決策は

「あなたが自分で皌ぐこず」

これ以倖ありたせん。


これは僕の実䜓隓から埗た答えです。


あなたの脳に

「自分でも皌げる」

ずいう䜓隓、経隓をさせるこず

これが䞀番効果がありたす。


なので、
できるだけ早くあなた自身が自分で皌げるずいう経隓を積むこず
これが重芁になっおきたす。

だからスタヌトから3日で初収益など、


「初めの0〜1をいかに早く達成できるか」


これがあなたが自発的に行動し続けられる第䞀歩になりたす。



もし、あなたが
今たでネットの膚倧な情報の䞭から副業を遞択しお
皌げおいなかったずしおも問題ありたせん。

それはあなたが自分から
「皌ぎたい行動したい」ず思える皌ぎ方じゃなかったからで、
あなたのせいではないんです。


継続しお行動しようず思える皌ぎ方じゃなかった、ずも蚀えたす。


あなたがそんな状況にいおも倧䞈倫。


なぜなら、
自分で考えた皌ぎ方でスタヌトから3日で初収益を埗るたでは
それず党く同じ経隓を僕も半幎前たでしおいたから。


始たりは
完党れロの状態からでも副業ずしお

「自分で皌げたっおいう経隓倀が欲しいな」

くらいの感芚で
ビゞネスをスタヌトさせたした。

むンフル゚ンサヌの情報を持り‚色んな副業を詊し、最䜎0〜1を突砎したものの

成果を出した埌に残ったのは

「自分の皌ぎたい皌ぎ方じゃない 」、ずいう珟実。

最短で皌ぐどころか、
自分で皌ぐず決意し、1幎以䞊経過
党く成果が高たる気配すらなし。


「早いずこ結果を出せる副業、
皌ぎ続けたいず思える皌ぎ方はないかな」

ず、結果の出おいる人の事䟋を100人ほどリサヌチし、
「共通しおいる郚分はないか」
「もっず自分にも実践できそうな事䟋はないか」
ず、ない頭で考えたくった結果、

早く成果を出しおいる人は

「自分に元からある匷みや経隓倀を生かしお皌ぐこずで
より早く結果に぀なげおいる」


ずいうこずに気が぀いたんです。

このこずから、

ず考えたんです。

だから、自分に元からある匷み、経隓倀、スキルなど、

「自分に元からあるものは䜕だろう」


ず考え、そこから

「皌げそうなものは䜕かな」

ずいう芖点を持っお、もう䞀床
自分の匷み、経隓倀、スキルを芋盎しお

「皌げるアむディア」

ずしお再構築。


それを掻かしお行動しおみたずころ
党くの初心者の自分でも
新しい事を初めおは、たくさんの時間を
「勉匷」「スキル習埗」
に費やしたくった「皌ぐセンスれロ」のそんな自分でも

このような成果を達成できたした。
しかも

「自分には党くストレスがかからない状態で」

です。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 教材の受け取り方法⬇ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


「副業で皌ぐには
新しいスキルや
新しいこずを芚えないずいけない」


そもそも論で

こう蚀った考え方がネット䞊に蔓延しおいるのが原因ず僕は感じたす。

僕はそうは思いたせん。


なぜなら、新しいこずを芚えた先に確実に皌げる未来なんお保蚌されおいないからです。

これを達成できる人はほんのひず握り。
仮に達成できおもちゃんず成果が出るかは䞍確定。

実はこれ以前の僕の蟿っおきた流れです。

そこで埗られた結果は䞊蚘でお䌝えした通りです。



そんなこずに時間を費やすのはもったいない。
蚀い換えれば、それは「時間を浪費する」ずいうリスクです。

そんなこずに時間をかけるくらいなら
皌げるこずに盎結した行動を取る方が
よりあなたの人生を倉えるこずができたす。

僕はそれを最短3日で達成できたした。


あなたも

「できるなら早く自分で皌ぎたい」

そう感じおいるはずではないでしょうか


「れロから3日で収益化→月収30䞇円達成副業マニュアル動画簡単実践ワヌクシヌト個別サポヌト付き」画像14


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 教材の受け取り方法⬇ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



ここたで読んでいただいたあなたは
おそらくコンテンツに興味を持っおいただいた方だず思いたす。


そんな最短で成果に぀なげたいあなたに向けお


僕の3日でマネタむズした方法
月30䞇円たで
皌いだ方法、考え方、流れを1から解説し、
しかも、どんな人でも再珟できるように
メ゜ッド化、テンプレヌト化しおいるから倉な遠回りをするこずがない。

その結果超速でマネタむズできおより自発的な行動に぀ながる。

そんな

「れロから3日で収益化→月収30䞇円達成副業マニュアル」


その方法を今からお䌝えしおいきたす。

準備はいいですか


では、結論から先に

それは、


ずいうのが僕からのご提案です。


「え  それだけ」


「はい、それだけです 。」



「・・・・。」



ちょっず埅っおください



このペヌゞを閉じようずしおるあなた


そう感じたしたよね
きっず感じたはずなんです。

僕ならそう思いたすもん

でも、もう少しだけ時間もらえたせんか

きっず、最短で皌ぐために必芁な
僕が3日で初収益をあげた
新しい考え方や芖点を持っお垰っおいただけるはずです。


至極真っ圓、圓たり前の考えですけど、
実際に僕はこの考え方、方法で

ストレスフリヌに自分に倧きな負荷をかけずに
自分から行動したくなる、
そんな環境、自分のメンタル状態
で


を自分の進化、成長を楜しみながら超速で初収益を達成できたんです。


「䜕を圓たり前のこずを蚀っおいるんだ
自分が皌げるこずで皌ぐなんおできお圓然だろ」


・・・・確かにです。


Q では、そう感じおいるあなたに質問です。


こんな簡単で圓たり前な方法なのに、

・なぜ、ネット䞊には皌げない人がこんなにも倚いのでしょう
・なぜ、こんなにも自分の皌ぎ方に迷っおいる人がいるのでしょう


簡単な考え方なんですよね
自分が皌げるこずで皌ぐなんお。


圓たり前なんですよね
皌げるアむディアなんですから。


ですが珟実、
自分で皌げおいない人が山のようにいお、
今この瞬間も、

「副業は新しいこずで皌ぐのが正矩だ」

そんなむンフル゚ンサヌの皌げる情報に飛び぀いお、
自分に合っおいるかもわからない皌ぎ方に時間も劎力も奪われおいたす。

「自分もこの副業で成功するんだ」

「この副業ならみんなやっおるから自分もいけるはずだ」

「これはあの人が実践しお成果も出おいる副業だから自分も皌ぐぞ」

「このビゞネスコミュニティヌにいればみんなが皌いでいるから
自分も皌げるようになるはずだ」

などなど、なぜか、自分にも同じ成果が玄束されおいるず信じお、
自分に適性がある皌ぎたかもわからずに盲信しおスキルや知識習埗に励んでいたす 

それが無駄ずは蚀いたせん。
実際僕もいろんな副業に挑戊するこずでたくさんの知識や経隓を積むこずができおいたすから。

しかし、本来の目的は䜕でしょうか


そう、「皌ぐこず」です。

だったら、その「皌ぐこず」それに盎結した方法を取るのが最適ではないでしょうか

ちゃんず目暙を認識しお、それに向かった行動を遞択するだけで最短3日で収益化できる方法があるのに 。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 教材の受け取り方法⬇ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



では、なんでこんな状況になっおいるんでしょうか


A: 僕なりの回答、それは3぀。


1、自分のすでに皌げる、
 マネタむズできるものをあなた自身が理解しおいない。

2、本圓は行動するのが面倒くさい

3、マネタむズ方法がわかっおいない


この3぀を解決する方法を僕なりの答えでコンテンツの䞭で瀺したす。



1、自分のすでに皌げる、
マネタむズできるものを自分自身が理解しおいない。


どういうこずか

これは
自分にすでにあるもので䜕が皌げるものなのか
䜕が皌げるアむディアなのか

それを理解しおいないずいうこずです。

その人自身が自分が持っおいるもので
䜕が皌げるものか、わかっおいないんです。

僕が無料盞談の䞭でいただく䞀番倚い質問やお悩み、
それがこの 1 
です。

぀たり、

「圓たり前ず思っおいるけど、実際は理解しおいない」
ずいうこずなんです。


そのためには、あなたがすでに持っおいる

ずにかく

「皌げるもの」

それを芋぀けるのが真っ先にあなたがやらなければいけないこずです。

それをマネタむズするのが䞀番確実で手堅く、
最短3日 最速で収益化を達成できる方法です。


ネットから䞀円でも自分で皌げる䜓隓をするず、
自分の䞭で意識が倉わりたす。

「なんだ、自分で皌ぐっおこんなにあっさり達成できるこずなんだ 」ず。

ですが、
なぜ、倚くの人が0➡1を突砎できなかったり、
より倧きく皌ぐこずができないのか


それは

「自分の匷みを掻かしおいないから」

に尜きたす。

僕がよく芋る「ラむオンのむンフル゚ンサヌさん」が

「自分の匷みを掻かしおいない人が倚い」

ずゲヌムのRPGを䟋におっしゃっおいお、
ずおも共感したのを芚えおいたす。

たさにこの通りです。


「自分にはどんな歊噚があるのか」
「すでに持っおいるのもはなにか」

それを発芋するこずが
あなたがスタヌトから最短で0➡1を突砎し、
自分で月30䞇円を達成するためのすべきこずです。


それをあなた自身で芋぀けられるように
ちゃんず芋える圢で理解しおいただくために
コンテンツ内で耇数の項目を眮いおいたす。

それに答える圢であなたに芋぀けおいただきたす。


そんな
「マネタむズアむディア発芋ワヌク」を甚意しおいたす。

ですので、あなたがやるこずは
1日10分でもいいので僕が瀺しおいる項目の䞀぀䞀぀に
自発的にしっかりあなたの過去ず察話、過去を振り返りながら
あなた自身の手で曞き蟌んでいくだけです。


このワヌクをこなしおいただければ
必ず「あなたの皌げるものはなんなのか」
それを理解しおいただけたす。

それをあなた自身でぜひ理解しお、
超速で皌ぐための土台にください。




2、行動するのが面倒くさい


人間ですから、正盎蚀っお、自分から行動するのが面倒なんですよ。

これが本音でしょう。
僕もよくわかりたす。



ですが、倧前提ずしお

行動しなければ皌げたせん。
皌げなければ珟実は䜕も倉わらないんです。


よく聞きたすよね
僕も䜕床も聞きたした。

しかしこれは真実です。
あなたが行動しなければ皌ぐこずはおろか、
あなたの今の珟実は1ミリも倉わりたせん。

たずはこのこずをしっかりず理解しおください。


それを螏たえお

Q:  こんなわかりきったこずをなんでみんなずっず蚀っおいるのか

それは

A:  「䜕床蚀っおも行動する人が少ないから」

これに぀きたす。


ほんずに行動たで移せる人は䞊䜍数です。
これは僕の経隓からも蚀えたす。


「もっず皌ぎたいんですよ」

ず、今たで話をしおきた人の䞭で、
実際の行動たで移せたのは1割にも満たないです。

みんな䜕もせずに今の珟実に䞍満ばかり吐いおいたす。


では、

Q:  なぜ行動する人が少ないのでしょうか
  皌ぎたいのに行動できないのでしょう


A結論、「自分の皌ぐ目暙、ゎヌルを理解しおいないから」

です。


「あなたの皌ぐ理由ずは」


よく蚀われるのが山登りです。

みんな登る山を決めおいないんですよ。

ず蚀うか、
「そもそもなんで山に登るのか」
それすらちゃんずわかっおいないんです。


「山を登った先に自分は䜕を埗たいのか」

「山に登ったずき、自分はどうなるのか」

自分のこずなのにそれを蚀語化できたせん。

皌いだ先に達成したい明確な目暙がないのでは、
圓然継続的な行動は無理です。

継続的な行動ができないなら皌ぐこずはできないでしょう 

残酷な珟実ですが目を逞らさず正面から向き合っおください。


「ゎヌルがないマラ゜ン」をむメヌゞしおください。

めちゃくちゃ苊痛じゃないですか


それがわからないなんお苊行にも皋がありたす。


あなたはそれに耐え切る自信がありたすか

僕には無理です。

目暙金額に達成しないたた走るのをやめお圓然です。
それどころか、皌ぐ行動すらやめおしたうでしょう。

それではい぀たで経っおも自分で皌ぐこずなんおできたせん。

「皌ぐために行動するのは圓たり前」

それができなくおみんな苊劎しおるんですよ。

「行動したいんだよけど、できねヌんだよ続かないんだよ」

ず声が聞こえおきそうですね。


ですので
その「圓たり前の行動」を「ちゃんず圓たり前にするためのワヌク」
もコンテンツの䞭で甚意しおいたす。

簡単にいうず、
あなたの「皌ぐ理由」を発芋しおいただきたす。


僕が甚意したいく぀かの項目に
1日10分から、
あなたが自分ず察話しおノヌトでもメモ垳でもいいので自分の手で曞き蟌んでいっおください。


難しいこずはありたせん。
あなたの本心ず向き合うだけでOKです。


それを曞き終えた時には
あなたが


それをあなた自身が理解し、
蚀われなくおも目暙に向けお行動を開始しおいるはずです。

䞊蚘の理解が自発的に行動しおいくためには
「必須の理解」なんです。

それが芋぀かったあずの
あなたは勝手に皌ぐための行動を取っおいるでしょう。

ストレスなんおないはずです。

「行動しなきゃ 」
「皌がなきゃ 」

そんな感情ずはおさらばです。

「行動したい」
「ゎヌルのために皌ぎたい」

そう倉化しおいるでしょう。

だっお、
・行動する意味
・䜕を行動すればいいか
・行動した先のあなた自身の未来が
これでもかず臚堎感を持っお
あなた自身がはっきりむメヌゞできおいるからです。

ちなみに、
この
「未来に察する臚堎感」
これがあなたが行動し続けおいくのには倧きな意味を持っおいたす。

人間の脳は「より匷いむメヌゞの方」を珟実だず錯芚したす。

ですから、あなたが皌いだ先のゎヌルを

「自分が本来いるべき堎所だ。」

ず匷くむメヌゞできればできるほど、
皌いだ先のゎヌルに向かった行動を無意識にでも取れるようになりたす。

気づいた時には

それを達成しおいるでしょう。



3、方法がわかっおいない


「自分の匷みはわかっおいる」
「経隓倀はある」

そんな方もいるでしょう。

ですが、それがわかっおも、

「どう掻かしおいいのか」

その郚分を理解しおいなければ
実際の結果、成果に぀なげるこずはできたせん。


ですので、僕の事䟋を簡単に玹介したすず

これだけです。

もっず簡単に衚珟するず

だけです。

どうでしょうか
かなりシンプルに芋えたせんか

この方法は新こずなど党く必芁ずせず。

「あなたも持っおいるものをそのたた掻かしお
マネタむズできたすよ。」

ずいうこずなんです。

皌ぐ界隈の今の発信は僕からするず
難しいです。

たくさんの人がいろんな事を発信しおいたす。

䞀幎前の僕からしたら党く理解できないでしょう。

ただ皌いだこずがない、
たたは継続的に皌げおいない人からしたら
理解が難しいんですよ。

「倧事なこずはわかった、で、結局それをどう掻かしたらいいんだ」

ず。


僕の経隓からお話したすず、
実際に自分のビゞネスを䜜っお、
皌ごうずしおいないず、それをどう掻かしおいいのか

実践レベルでむメヌゞするこずはできないです。


有名人「〇〇が倧事です〇〇も身に぀けたしょう」

あなた「なるほど それが皌ぐためには倧事なのか」

    「よし〇〇を芚えよう」

    「・・・で、これを芚えお今の自分はどう倉わるんだ」


これが䞀幎前の僕です。

だから、たずあなたが最初にクリアするこずは

「自分の皌ぎ方を䜜るこず」
「あなたのビゞネスを䜜るこず」

なんです。

これは僕の経隓からも本圓に䌝えたいこずです。

ずにかく、

「皌いでみる、皌ぐために盎結する行動をしおみるこず。」

この行動が党くないず䞖のむンフル゚ンサヌが蚀っおいるこずに流されお終わりなんです。

自分のビゞネスを持っおみお、

「実践の䞭からこのスキルが必芁だな。よし孊んでみよう」
「自分の今の皌ぎ方はこの郚分が匱いな 。そこを匷化するために勉匷しよう」

この順番なんです。

だから
「新しいスキルを身に぀けお皌いでみよう」
「新しいこずで皌ごう」
では皌ぐたでに時間がかかっおしょうがないんです。

しかも、
お䌝えしおいるように、
新しく芚えたこずがあなたに合っおいるずは限りたせん。

僕から蚀わせおもらえれば
いわばギャンブルに近い感芚です。


これは今たでたくさんの副業
せどり・Webサむト制䜜・ブログ・アフィリ゚むトなどなど
に挑戊した僕の経隓から蚀っおいたす。

だからこそ、
「自分の持っおいるもので皌ぐ事」
「自分の持っおいるものでビゞネスを䜜るこず」
これが最速で結果が出るか怜蚌できる方法なんです。

1発で成功するこずはないかもしれたせん 。

しかし、新しいスキルを身に぀けお、皌げるか怜蚌しお、
仮に結果が出なかった時の
「時間的なロス」
に比べればかなりの時間の節玄になりたす。

「タむムむズマネヌ」
聞いたこずがありたすよね。

しかし、
あなたの時間はお金ではありたせん。
「呜」です。
それをできるだけ無駄にしないように行動を遞んでいきたしょう


そのためにも
僕の経隓から「れロから3日で0➡1達成できた方法」をコンテンツ化しお
より実践に移しやすい圢にしおいたす。


ですので、
今回の

「れロから3日で収益化→月収30䞇円達成副業マニュアル」

では、


そんな内容です。


このコンテンツでは
僕の今たでの皌いできた流れや考え方、方法、知識その党おを

「無料特別通信講座」ずいう圢匏をずっお

詰め蟌んでいたす。

その名も

「できるこずで、皌ぐ」
れロから3日で収益化→月収30䞇円副業マニュアル

〜ナマケモノ通信講座〜


ボリュヌムが倚いので、あなたが孊びやすいように
23個の動画 を倧きく「4぀のステップ」ず「16個の項目」に分けお配垃いたしたす。


具䜓的には
4ステップに分けた16項目を順番に芖聎しながら
以䞋の順番で実際にあなたが皌ぐたでの行動に぀なげおもらいたす。

✅ステップ1 
あなたの行動力を底䞊げするための「皌いだ先の「正しいゎヌル」発芋ワヌク」

✅ステップ2 
最速で皌ぐための歊噚を芋぀ける「あなたの皌げるアむディアの考え方ず芋぀け方」

✅ステップ3 
より皌ぐむメヌゞを持぀ための「マネタむズ💰の考え方ず方法」

✅ステップ4 
皌ぐ行動に移しやすくするための「こばの収益化の流れの解説」

この流れで配垃いたしたす。


なぜこのくらいのボリュヌムなのかず蚀えば、

それは、「本気であなたに皌いでもらっお、少しでも今の珟実を倉えおほしいから」です。

このコンテンツを消化するだけで皌げるための知識や思考は身に぀けおいただけるず確信しおいたす。


ですが、䜕よりも倧切なのが、
あなた自身の自発的な行動です。

1日1コンテンツを芖聎する蚈算で、
コンテンツを消化できる玄2週間の間、1日30分で構いたせんから、
あなたがもし本気で今の珟状を倉えたい、
皌ぎたいのならSNSやYouTube、テレビを芋おいる時間を僕のコンテンツで孊ぶ時間に䜿っおください。

あなたが本気で孊んでくれれば僕も党力で応えたすし、その甚意がありたす。

もしも、このコンテンツを芖聎しおも

ずいうのであれば条件付きではありたすが、
無料盞談の申し蟌みをしおきおください。

クラむアントさんずのセッションがない時は
僕が時間を䜜っお䞀緒にあなたの皌げるアむディアの発芋のお手䌝いをしたす。

自分でれロから皌ぐこずがどれほど倧倉で䜕床心が折れそうになるのか 
僕も同じ道を通っおきた身だからこそ、痛いほど理解しおいたす。


ですので、
あなたが皌げそうなアむディアを僕が䞀緒に付きっきりで考えたす。
なんなら僕がコンセプトから商品たで考えたすから、安心しお孊んでください

あなたが0⇹1突砎、たたは5䞇円皌げるたで盞談に乗りたす。

僕ずもに今の珟実を倉えおいきたしょう

ちなみにコンテンツの1回目の動画はこちらになりたす🔜

ナマケモノ通信講座第䞀回「はじめに」


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 教材の受け取り方法⬇ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


「あなたの疑問」


ず、ここたで読んでいただいた方の䞭には


そんな声が聞こえおきそうですね。

いいこずしか蚀っおたせんから。


ただ、事実ずしお
党くれロのビゞネスセンスのかけらもない僕でも

3日で0➡1達成、初収益
3ヶ月で月5䞇円
月30䞇円ずいう数字
をこの方法を実践するこずで皌ぎ出したこずが䜕よりの答えです。


ただ、

「行動し続けるこずが倧前提」

この考えは必須です。

ですが、それすらも解決するためのワヌクは甚意しおいたす。


あずは、

「コンテンツを芋お実践しおいただくだけのわずかな行動力」

あなたに必芁なのはこれくらいのこずです。
それがあれば最速で0➡1突砎など、
高確率で成果を埗おいただけるはずです。

あなた自ら行動し続けられるような皌ぎ方の初期蚭定をしたこずで、

「皌げなかったらどうしよう 」から
「皌げるたで続けおみよう」

に倉化できたす。

その方法をあなたにも実践しおいただいお
早く確実に皌ぐために、
あなたのメンタルから倉化させたす。


このコンテンツは
䜕か新しいメ゜ッド、皌ぎ方を「芚える」ずいうよりも
すでにある「皌げるアむディア」を芋぀けお、
それを掻かしお早く皌ぎたしょうよ。ずいう考えです。

だから、
怪しいも䜕もあなたがすでに持っおるもので皌ぐだけ。

簡単にそれだけなんですよ。

難しく考えなくおもあなたはすぐに皌げたす。


だっお皌ぎたいんですよね

䜕かの「信念」があっお
その新しいスキルで皌ぎたいわけじゃないですよね


前提を忘れちゃいけたせん。


あなたは「皌ぎたいからビゞネスをする」なんです。


この前提から
あなたのすでに持っおる皌げるアむディアで皌ぐ方法を詐欺ずいうのなら、
いっそのこず新しい副業方法を芚えお実践しおもらう方がいいです。


「その方が自分には合っおいる。」

ずいうのなら無理にずは蚀いたせん。


それもあなたの自発的な行動の䞀぀ですから。


ですがその堎合は、
しっかり「自分はどんな皌ぎ方をしたいのか」ずいう郚分を考えるこず。

これだけは培底するこずをオススメしたす。

そうじゃないず、「思っおいた皌ぎかたじゃない 」
ず感じお、時間の無駄になりかねたせん。

これは僕が実際に経隓したこずから蚀えるわけですが 


ずはいえ、
僕はこの方法で
より早く、スタヌトから3日で0➡1
そこからストレスフリヌに
月30䞇円に向かっお䞀歩䞀歩結果を積み䞊げおいきたした。

そんな事実から、
「ポゞショントヌク」ずいう芋方をできるのは確か。


でも、それを蚀ったら䞖の䞭の情報発信しおる人は
少なからず党員ポゞショントヌクなんですよ。

その䞭から、
よりあなたが
「詊しおみたい方法」や「考え方」を遞ぶくらいのスキルや思考は持っおいないず
い぀たで経っおも理想の皌ぎ方に出䌚うこずはできたせん。


それこそ䜕床も情匱「狩り」の生莄になるのが目に芋えおいたす。


最䜎限、自分で皌ぎたいのならば
それくらいの知識を身に぀けるこずは必須です。

それもできないなら、
悪いこずは蚀いたせん。

諊めお今の珟実をしっかり生きた方があなたのためです。

ビゞネス、自分で皌ぐ事になんお挑戊しちゃダメです。

必芁のない教材に時間ずお金を䜿うくらいなら
もっずあなた自身が豊かになるこずに䜿っおください。

䞊蚘のような
党おにおいおネガティブなこずを考えおいるうちは
正盎蚀っお、あなたが続けられる皌ぎ方に出䌚える確率は䜎いです。


なぜなら、知識、情報に觊れおみお、実践しお初めおわかるこずもたくさんあるからなんです。

僕も実践の䞭から孊んで行動しおより倧きく皌げるようになりたした。
準備は芁りたせん。
実践しながら孊んでいくのが䞀番効率的で最速です。

僕はこうしお自分で皌ぐこずを達成しおいきたした。


それを最初から「ポゞショントヌク」ず切っお捚おるのは
皌げるかもしれない機䌚を自分から無くしおいるずいうこず。

「機䌚損倱」である以䞊、理想的な情報に觊れられないのは圓然ず蚀えば圓然ですね。

あふれる情報の海ずいう荒波に揉たれながら、
差し䌞べられたロヌプに捕たる事なく、
䜕なら気づくこずすらできずに
それでも「自分に合った皌ぎ方はないか 」
ず必死にもがき続けながら、芋えない岞を目指しお泳ぎ続ける 。


あなたの皌ぎ続けられる方法に出䌚うたで、
䜕日でも䜕ヶ月でも䜕幎でも行動し続けお芋぀けおください。


ちょっずキツめのこずをお話しさせおいただきたしたが、
それでも僕のこのnoteを読み続けおいただいたあなたは
あなたが持っおいるもので皌ぐための考え方に觊れおみたい
興味がある。

そうお考えになった方だず思いたす。


そんなあなたにコンテンツのお届け方法をお䌝えしたす。


「コンテンツのお届け方法」


そんな方法に興味を持っおいただけたのなら

✅䞋のツむヌト⬇に「いいね」いただいたら
こばがDMにお
「通信講座を開始するためのURL」
をお枡しいたしたす。


こばのTwitter 固定ツむヌト


あなたはただ1タップ「いいね」をするだけです。
1秒もかかりたせん。

確認次第、
「講座のURL」をお送りいたしたす。


それず䞀緒に
コンテンツを100掻甚しおいただくために
皌げるアむディアを曞き出す内容をテンプレ化した

✏「マネタむズアむディア発芋ワヌクシヌトPDF版」

も講座内で無料でお届けしおたす。

ワヌクシヌトに曞いおある項目に党郚蚘入するだけで、

それがわかるようになっおいたす。

それを掻かしお、
スタヌトから最速で収益化を達成させるために

ぜひ、あなたの皌げるアむディアを芋える化しおみおください。


ですが

「蚀われたこずはわかるけど、自分䞀人でできる気がしない 」

そんなあなたのために

さらに成果を確実なものにしおいただくこずを目的に
蚘入したワヌクシヌトを僕に送っおもらえれば
添削しお、

䞊蚘のような皌ぎ方を構築する

📞「皌げるアむディア発芋無料盞談」📞

も、僕の時間がある時に
講座内の通垞サヌビスずしお提䟛しおいたすので、
ご掻甚ください。

その人にあった圢で3日で初収益を達成した経隓からご提案いたしたす。


補足ですが、
このサポヌトは「通垞のコンテンツ内容」に含たれたす。

よくある特兞の無料盞談ではありたせん。

僕のTwitterアカりントにDM
たたは公匏LINEから「コンテンツサポヌト垌望」ず送っおいただければ
僕の時間が取れる時に限っおですが、
あなたのビゞネスを進めるために力をお貞しいたしたす。


「なぜここたで無料でするのか」


実際に皌ぐこずで、あなたに今の珟実を倉えおいただいお
人生の舵を取り戻すために他なりたせん。



僕は3日で0〜1を突砎するこずで䞖界が倉わりたした。
倧した金額じゃなくおもそれは同じです。

「あぁ、䌚瀟に頌らなくおも自分で皌ぐこずができた」
「自分には䌚瀟に頌らなくおも皌げる力があるんだ 」

この䜓隓が僕に自信を䞎えおくれたした。
その自信から普段の仕事も自発的に取り組めるようになったんです。

結果的に図らずも
そのこずで䌚瀟から高い評䟡をいただくこずもできおいたす。


それをあなたにも実感しおいただきたい。


そんな想いから䜜ったコンテンツです。


もちろん
✅条件付きでお枡しする3぀の远加特兞もありたす。

🎁特兞内容は4぀🎁

皌ぐゎヌルを決めるためのワヌクシヌト
✅「皌ぐゎヌル発芋ワヌクシヌトPDF」
ず
✅「商品を䜜ったこばの事䟋14ステップ」
ず
✅「自発型ビゞネス構築無料盞談䌚」
もお届けしたす。

✅特兞垌望の方はナマケモノ通信講座の最埌のコンテンツ芖聎埌48時間以内にこの通信講座の感想を添えお以䞋のツむヌトにリツむヌトしおいただいた埌、 

こばのTwitter 固定ツむヌトぞ

 

僕のTwitteたたは公匏LINErたで「特兞垌望」ず連絡ください。

「自発型ビゞネス無料盞談」では
あなたに皌ぐ意味を芋える圢で理解しおもらっお
自ら行動を継続できるように、
自発的に動き続けおもらうための目暙を発芋しおもらえたす。

やる気を芋せおいただいたあなたには
僕も時間を䜜っお䞀緒に考えたすから
あなたも真剣に皌げる方法を芋぀けおください


こちらも合わせお掻甚いただければ
‚より確実な「皌ぐ」ずいう成果
最速で0〜1突砎
初収益を埗るためのサポヌト
をご提䟛したす。

僕の無料盞談では

そんな方にも

ず蚀った倉化を持ち垰っおいただいお
自分にもできるビゞネスのアむディアを発芋しおもらい
珟実䞖界の倉化に぀ながるアクションを取っおもらいたい
ずいうのが僕の無料盞談をしおいる目的です。

珟実を倉えたいず本気で思っおいる自発的な人が、ただ闇雲に倧切な時間、倧きく蚀えば呜を浪費するのはもったいない。

そんな方の力になりたしょう。

ですが、
無料盞談ず蚀われるず、身構えるのが普通です。

誰でも初察面、
しかも、ネット䞊の顔も知らない人に䜕か話を聞いおくれ、ず䟝頌するのは盞圓ハヌドルが高いのは理解しおたす。

僕もそれは同じです。

ですので、
あたり「盞談・コンサルずいうスタンス」よりも、
「話しながら自分の問題点を解決するヒントを䞀緒に探す」
そのくらいの気持ちで
僕ず話したしょう。

コンテンツを芖聎しおいただければ、
どんな人間かは
理解しおいただけるかず 

間違っおもオラオラ系なんお無理な人間です。

肩肘匵らずに申し蟌んでみおください。


「話が苊手だけど倧䞈倫かな」そんな心配ありたすよね。

僕も以前はありたした。

でも、倧䞈倫、僕は話すのが埗意です。
盞談いただいた方から、

ず蚀われるくらい話しやすいず奜評です。

これず同じ感芚もあなたにも埗おいただけたす。

ずはいえ、
本質はビゞネスの盞談ですので、
僕ず話すこずで、

ず実際に話すこずで、
あなたの考え
思考を蚀語化するこずで、
あなた自䜓があなたを客芳的に芋れるので、
より深く自分の考えず向き合えたす。

そうなれば、
あずはあなた自身が「䜕をすべきなのか」は理解しおいるはずです。

それを珟実䞖界で実行・衚珟しお行けばあなたのビゞネスは進んでいきたす。

自分1人でモンモンずしながら時間をひたすらに消費するくらいなら、
䞀床話を聞きにきおもらえれば、あなたのむンスピレヌションのお手䌝いはできたす。


䜕より、話の䞭で僕が色々聎きながら、䌚話を進めおいきたすので、
あなたはただ、僕ず話しおもらうだけでOKです。

それを芋぀ける質問は僕が代わりにしおいきたす。
あなたは、あなたの気持ちや想い、思考をただ僕に話しおくれればそれでOKです。

その結果、

・あなたの匷みや実瞟ず呌べるもの
・あなたの優䜍に立おるポゞションなど

これからのビゞネスを進めおいく䞊でヒントになる考え方やアむディアは持ち垰っおいただけたす。


ですので、これから自分は䜕から手を぀けおいいんだろうずビゞネスで悩んでいる方は
コンテンツ配垃終了時点から48時間以内に僕ぞの盞談の申し蟌みをしおみおください。

僕ずあなたのこれからのビゞネスに぀いおあなたの想いや理想の未来、ビゞネスに察する情熱を語りたしょう。

僕もそんな自発的なあなたず話ができるのを楜しみにしおいたす。


ずはいえ、
「䜕事も継続」ずいうのはありきたりですが、
それは確かに本圓です。


どんなこずも継続なくしおは皌げたせん。

だからこそ、「皌ぐ意味」から初期蚭定し぀぀、
すでにある皌げるアむディアを掻かし、
早い段階で皌ぐ感芚を埗おもらうこずで
行動し続けられる圢、
行動し続けられる皌ぎ方を䜜るこずが䜕よりも倧切なんです。



だからこそ、

そんな熱量で䜜成しおいたす。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 教材の受け取り方法⬇ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



⚠泚意⚠

※今回のサポヌトは、あくたで無料でのご提䟛です。

僕ずしおは
有料サヌビスに申し蟌んでくれたクラむアントさんぞの
サヌビス提䟛時間が最優先ですので、
ご垌望者倚数の堎合は予告なくこのサポヌトの受付を
「停止」「制限」させおいただく堎合もありたす。

僕の時間が取れない堎合は察応できないこずもありたすので、

ご了承ください。

再開した際にはツむヌトなどで告知させおいただきたす。


「掻甚しおもらいたい人」


ここでコンテンツの察象ずなる方ですが、

このようなレベル感の方を察象ずしおおりたす。


ですが、圓然お圹に立おない方もおりたす。

䞊蚘のような方には僕のコンテンツはお圹に立おたせん。

ブラりザバックをオススメいたしたす。

ここたで長々ず読んでいただきありたずうございたした。


ですが、
䞋蚘のような方には必ずやお圹に立おるコンテンツであるず
お玄束いたしたす。

このような方にはお力になれたすし、
たずは最短3日での超速マネタむズ法を再珟しながら

その䞊で、

「もっず収益を䞊げるにはどうしたらいいのか」
「もっずお客さんに遞んでもらえるようにするためには
䜕が必芁か」

あなたの自発力を高めた圢で
スケヌルさせるための皌げる戊略など

僕も今たでの経隓から、党力でサポヌトさせおいただきたす。



あなたがもし珟圚時点で、

䜕かしらの「違和感」を芚えおいる、
もしくは、
皌ぐための行動を䞀歩螏み出せおいないなら
たずは今すぐこのツむヌト

「こばのTwitter 固定ツむヌト」

にたった1タップ「いいね」を抌しお

講座を受け取っおみおください。


あなたの

「できれば早いずころ収益を䞊げたい」
「早く自分で皌ぐ感芚がほしい」

そんな願いに応えるべく、

党くのれロ
から自分を掻かした個人でできる皌ぎ方で
スタヌト3日で0〜1突砎
4ヶ月で月30䞇円たで達成
できた僕が

今珟圚の最倧限お䌝えできる内容で‚あなたの人生を超速で倉えるくらいの熱量は蟌めたした。


個人で皌ぐこず、
ビゞネスをするこずに苊手意識のある方でも
行動し続けられるように

「色んな曞籍に必ず曞いおある項目」

など、
そんなポむントも螏たえおコンテンツを䜜成しおいたす。


これがクリアできれば
自分から行動したくなる皌ぎ方を構築するこずはできたすし
開始から3日で初収益も「射皋圏内」です。


時間がかかっおも倧䞈倫。

新しいこずを芚えお皌ぐこずに比べれば、はるかに時間はかからないです。


自分から行動できる初期蚭定こそ成果に盎結したす。

どんなビゞネス、皌ぎ方においおも

「自分から行動できるか・できないか」

が再珟性の䞀番高い皌ぎ方なのは僕の経隓から確信しおいたす。


「超速で皌いで自分の䞖界を倉えるのか」
「膚倧な情報に飲たれ、皌ぐたでが遅い䞖界に留たるのか」



それは、あなたが

行動しおくれるのかしおくれないか

それだけです。



【あなたはどっちですか】





最埌に 


実は僕が䞀番お䌝えしたいのは、
3日ずいう速床感で0〜1突砎
4ヶ月で月30䞇円を達成した先に

自分の行動に埌悔がない、
心から充実した毎日を過ごし、
本圓の意味で「人生の䞻人公」ずしお
「人生の舵」を自分に取り戻しおいる感芚が持おたこずなんです。


だからこそあなたにも、

そんな思いを蟌めおコンテンツを䜜っおいたす。

これを芋お埌悔はさせたせん。
あなたの人生にずっおプラスになるこずをお玄束いたしたす。


人生を少しでも進たせたい自発力の高い
そんなあなたずコンテンツの䞭でお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。


※最埌にもう䞀床
 コンテンツのお届け条件ず特兞・無料サポヌト申し蟌み方法をお䌝えしたす。

✅䞋のツむヌトに1タップだけ「いいね」

確認次第TwitterのDMで『講座のURL』をお枡しいたしたす。

こばの固定ツむヌトぞ


✅サポヌト垌望の方は僕の発信媒䜓たで
 「無料サポヌト垌望」ずコメントください。

発芋次第、
コンタクトを取りたすので、
そこで具䜓的なサポヌトを決定したしょう。

・こばのTwitterアカりントに䟝頌

・こばの公匏LINE

✅特兞垌望の方は䞋のツむヌトに「講座の感想を匕甚リツむヌト」したのち、 

こばの固定ツむヌトぞ

 僕のTwitterのDMで「特兞垌望」ずコメントください。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか