見出し画像

こばの公式LINE【自発部屋】へのご案内

ども、こばです。

実は僕、公式LINEがありまして、

密かに運用中です。


今回はそんな僕の公式LINE
【自発部屋】
へのご案内です。


そもそも僕がなんで「公式LINE」なんて持っているのか?

その背景からお話しさせていただきたいんですが、
2分だけあなたの時間を僕にください。

◎目的◎


では早速、なんで僕が公式LINEを持っているのか?

理由は3つ

・「価値提供する場をもっと作りたい」
・「僕の発信に興味持ってくれる人の悩みが知りたい」

・「ちょっとクローズドな場で交流したい(興味持ってくれた人を価値提供  という名の「えこひいき」したいから)」

とにかくいろんな

・ビジネスしたい人
・ビジネスしてる人
・自分の人生を前向きに進めていきたい人


そんな人たちとクローズドに繋がる場所が欲しかったんです。

周りに副業やビジネスしてるヤツなんて本当に少数派

希少にも程がありますから。


とはいえ

こんな僕の自分勝手な想いに賛同してくれて、

わざわざ登録してくれたあなたに何かお返ししたい・・・


ということで、

僕の公式LINEに登録してくれたあなたに
ささやかながら

今なら

「ゼロから3日で収益化➡︎月30万円副業マニュアル」

「ネットから3万円〜10万円の報酬と成功体験獲得マニュアル」


この2つをプレゼント中です。

◎自己紹介◎


でも、『そもそもお前どんなヤツなの?』って

僕を初めて知ってくれた方からの声が聞こえてきそうですから、

軽く自己紹介しておきます。


こばと言います。
現在進行形で某有名企業の工場でサラリーマンしてます。

今後のサラリーマンの働き方に不安を感じ、

「自分でも稼げる力をつけよう!」

と副業を開始しまして、

これまでの実績

・4つの副業で収益化
・稼げるアイディアを発見し、3日で収益発生
・個人の副業収入が月30万円達成
・ビジネス相談多数
・コンサル依頼をくれたクライアントさんが好きなことで収益化
・現在4名コンサル中

こんな感じになってます。

現在も自分のビジネスを月100万までスケールさせるべく

毎日ビジネス活動に取り組んでます。


と、まあ表向きはこんな感じで、

ビジネスする「裏テーマ」

「嫁さんを脱サラさせること」を使命に活動してます。


◎対象者◎


で、ここからはちょっと真面目な話。

僕の公式ラインはこんな方を対象にしています。

✅コンテンツビジネスをしたいけど何から始めていいのかわからない
✅どんなことを学べばいいのかわからない。
✅そもそもコンテンツビジネスってどんなビジネスなのか曖昧
✅本当に稼げるの?
✅自分には提供できるものなんて何もないから無理
✅自分のコンテンツを作れるか不安
✅コンテンツってどうやって作るの?
✅自分に価値提供なんてできるはずがない。
✅どうやってサービスを提供すればいいのかわからない。
✅商品を売れる気がしない
✅めんどくさそう・・・もっと怠けたい

そんな

自分で稼げるようになって
サラリーマンという不安定な仕事のリスクヘッジをしようと

コンテンツビジネスに挑戦しようとしてるのに

ビジネスの全体像が掴めないために

「何から手をつけていいのかわらない」
「そもそも自分にコンテンツ・サービスなんて作れるわけがない・・・」

自分のサービスを作ることを諦めている人


新しい視点からコンテンツビジネスの全体像を理解して

「これなら自分にもできるかもしれない…」

と自分の可能性を信じて

実際に自分でサービスを作ってもらい。

「自分にはいつでも稼げる力がある」という絶大な安心感と共に

何かあっても困らないような

月30万円稼ぐための第一歩を踏み出してもらう。


こんな目的で運用してます。


具体的には、

『あなたがストレスフリーにビジネスをしていくための質問部屋』

みたいな位置づけです。

「僕から一方的にチャットをお送りつけてコンタクトを取りまくる」

というスタンスではなく、

あくまであなた自身がビジネスを進めていくために活用してください。

とは言っても、

たまにコンテンツを先行で配布するかもしれません。

気長に待っててくださいね。


◎活用法◎



活用方法ですけど、

LINE登録で提供している僕のコンテンツを見ながら

『自分にできるコンテンツビジネスのタネ』を発見してもらって

それをサービスの種に

「ここはどうしたらいいんだろう?」
「どっちがいいかな?」
「これで大丈夫かな?」

と言った不安や疑問
わからないところ
その都度LINEのチャットで質問しながら解消して、

実際に手を動かすことで
あなたのサービスを作るまで走り切ってもらいたいんです。


登録すると流れてくる案内にも書いてますが、

LINEのチャットでコンテンツに関する疑問・質問はOK。

あなたの悩みを聞かせてください。

悩み相談されると僕も発信に興味持ってくれる方の悩みがわかるので、

いいコンテンツが作れますしね。

お互いにWin Win です。


◎あなたの疑問◎


けど、「お前に質問して大丈夫か?」

という疑問もあるかもですね。

実績は上で話している通りでして、

公式LINE登録で配布してますコンテンツの内容というのが
僕がこの流れに沿って教材や新しい知識を1から習得しなくても

「勉強しなきゃ…」
「知識つけなきゃ…」
「稼がなきゃ…」

強迫観念に押しつぶされることなく
ストレスフリー
0〜1、月1万、月5万、月15万、月30万と確実に
半年以内でスケールできた実践ベースの生きた方法だからです。

この考え方で気楽に自分の好きなように
稼ぎたい方法でマイペースに月30万稼いできました。

そんな方法をあなたにもシェアしています。


さらにいうと、

月8桁稼ぐ起業家にマンツーマンで指導してもらいながら

自分の知識経験スキルをアップデート中

知識投資額「7桁」を軽く超え、

月100万円までの道のりも実現可能なルートとして見えている状況です。


一応、そんな奴が出したコンテンツですので、

自分で言うのもアレですが、

それなりに信頼はできると思います。


ですが、

最終的な判断はあなたにお任せします。

普段の発信で、『こいつ信用できるかも…』と思ったら

参加してみてくださいね。

こばのTwitterへ

ゆる〜くあなたの参加お待ちしています。

一緒に

「ストレスフリーに継続できるビジネスライフを作って
人生に選択の自由を」


を目標にビジネス進めていきましょう。

以上、こばでした。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?