もうすぐ3歳

 あと数週間で息子が3歳になります。2歳から3歳の1年間は本当にびっくりするくらい成長しました。保育園に通ってることがその要因だと思いますが、みんなのおかげで色々とできることが増えました。子育て無茶苦茶楽しいです。悩みがないことはないんですが、そこに対する障害児というフィルターは以前よりも薄くなっています。同じ境遇の男親と何か共有できればと始めたnoteですが、そもそも僕の悩みが小さい、というかほぼないので書くほどのことがありません。もっぱら読む専用になってしまいました。悩んでる方、苦労している方、申し訳ございません。楽観的なのも考えものですね。

#ダウン症 #パパの本音 #障害者育児


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?