新春放談2020

あけましておめでとうございます。
とかいう時期はちょっと過ぎましたが、本年もよろしくお願い致します。

さて、今年はオリンピックイヤーってことで、テレビとかは新年早々から何やかんやと話題になっていますが、私も今年は気合を入れて...

睡眠をちゃんと取るぞー

という目標を掲げます。ええ、掲げていきますよ。

できるとか、できないとか、できたとか、できなかったとかは、二の次でいい!「やろうとする」ことが大事、めっちゃ大事。それが一番大事。
きっと、たぶん、いや、どうだろ・・・そうかな・・・?

で、まず、取り掛かったのは、

午前1時にはテレビを消す

というもの。

私、こう見えて、だいたい午前2時から2時半にオフトゥンに行くのですが、1時半でもアマゾンプライム観始めたりしてましたからね。これはいかんですよ。ここはココロを鬼にしてでも、寝ねば。

ということで、すでにこんな時間なのですが、noteは毎日書いていきたいな。駄文ばっかりになるかもですが、たまに気合の入ったものができるかも。笑

では、本当にねます。
今年もよろしくでーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?