ちょっといいシャツ

GW、遠出したときにせっかくなので欲しかったシャツを買うことにしました。

水色のシャツなんて、どこにでも売っていて安く買えるだろうけど、ジーンズ屋さんでいいものを買いました。
今迄の私にとっては高いけど、満足度が全然違う。
着ごごちがよくて着ているだけで嬉しくなります。

最近、周りを大好きだけの世界にしようと決意しました。それって結構こわくもあり大変だけど、少しずつこうして行動しています。
お金もただ貯めるのでなく、自分の心地よいことに使っていく。

自分を自分が一番大切にする。
このシャツはその一歩。

もしも「いいな」と思われたら、ぜひサポートお願いします♩ZINE作成の資金にさせていただきます。