昨日のつづき

昨日のnote、一方的で夫だけ悪者にしてごめんねーって気持ち。一般的には仕事も家事も子育てもかなりしてくれてる方で多分私の問題なのだ。(世の女性たちすごすぎない?)

何をしても気分が晴れない。きっと寝不足のせい。やっぱり生後6ヶ月、きつくなってきた。

気晴らしに、やりたいことをやりたい。片付けを最近してるのだけど、棚の上が綺麗になるとなにか飾りたくなってきた。昔から興味のあるミニチュアがいいかな。作る時間はないから完成品を買おうか?コメダの気になる。子どもに取られそうだなー。

苔テラリウムも気になるけど虫がわきそう!ベランダガーデニングもしたい。寄せ植え買おうかな、うさぎの置物も置いて窓から見たいな。

そうそう花柄ワンピースも届いたの。きてみなきゃ。買い物ばかり。
うん、買うか食べるしか気晴らしがないんだわ。昨日は、自販機で買ったカフェオレが思いの外美味しかった。今日はいちごミルクティー。

何も考えない、本能で子育てする動物だったらよかったのになーと思う。なんで自己実現なんてしたくなるんだろう。成長だってしなくていいのに。

内祝いを贈るのに、のしにつける子どもの名前を間違えた。相当きてる気がする…!

ここから先は

0字

¥ 300

もしも「いいな」と思われたら、ぜひサポートお願いします♩ZINE作成の資金にさせていただきます。