見出し画像

遠距離恋愛

恋愛は人を変える。少なくとも私はその1人だ。

私は、今まで恋愛をしたことがなかった。
ずっと片思いばかりだった。心の中にしまって、誰にもスキとは言ったことがなかった。

去年の冬だんだん女子力を上げていこうと思っていい服や化粧品を買った。
誰でもいいから付き合ってみたい。
私はゲームが好きで、ネットの友達とゲームをすることが趣味になっていた。
そんな時だ。ネットでよく遊ぶ人がスキと告白をした。まさかそんなことが世の中にあるのか。幸せだった。

その人はよく自分のことをクズと言っていた。私にはなぜ彼はクズというのかよくわからなかった。
だからその人を幸せにしたい。私の生きる意味を見つけた気がした。この人の為だったら、自分は変われるんじゃないか。努力を始めた。

朝は8時起き、自分で料理をする。
3時は走る(たまに) 夜は野菜のみ。
最後にヨガ、筋トレ。そして12時には寝る。

しかし、そんな毎日は、彼には会えない為寂しくなるばかりだった。そして迷惑になるとも思った。だからバイトを始めた。そして来年、私は彼がいる地域に就職をする。だから、備えてお金を貯めようと。

クズと言わない人に彼をしてあげようと思っていた。
将来は、一緒に住んで、2人で子供のこと考えて、自分達で温かい暮らしができることを想像していた。
そして私のことを幸せにしてくれる。そう思う日を待っていた。

現実は簡単にはうまくはいかなかった。

彼は毎日仕事で忙しかった。
そして私はバイトのストレスもあって、LINEではずっと彼が幸せでいればいいと思い、生きていればそれでいい。そんなLINEをして2人がずっと繋がっていればいいなんて、それしか考えて無かった。
通話でのコミュニケーションが上手くできていなかった。

すれ違いが生じた。
今は連絡もこない。私自体を否定されている。そんな状況だ。

幸せに生きていれば良いと思っていたのも何もかもが私の中で崩壊した。
この先のこと、未来のこと、全てが崩れた。
どう生きていけばいいか分からなくなった。

でもいろいろ考えた。全てプラスに考えようと。彼から貰ったものはたくさんある。
自分を磨くことは、自分の自信に繋がると。

もっとこれからも私を磨いていこうと思う。

彼のいる地域で偶然あったら、話がしたい。なぜこんなことになったのか。
私は騙されたのか。
まだここに書いていないことはたくさんある。
このブログの内容は私目線な為、彼目線ではどうなっているかは定かではない。

まだ心残りがあるので、このノート納めることにする。

みんな生きているだけで素晴らしい。そう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?