見出し画像

週末はー🐮②

お肉の話からだいぶ脱線してたなー(/ω\)‪w

前回からお店は、神戸にある神戸牛を中心に
和牛を専門とした焼肉屋🐮

見てるだけで🤤🤤🤤🤤

〖緊急事態宣言〗により、20時までしか空いてないから
18時からお肉を堪能➰

さてさて、、

やっぱり焼肉は、
サシが入ったロース?
うまみのハラミ?

どっちもゆずれないくらい
美味しかったーー(●´ω`●)

店長さんのオススメは、塩わさび🌱🌱🌱
とレモンのみでハラミを食べてみましたー♡♡

基本的に、タレつけないので塩わさびが最高においしかったー
私の大好きな組み合わせー🧡🧡🧡

お肉ってなんでこんな幸せな気分になるのー♡♡
お肉食べるとみんな笑顔になるー🎶

本当はもっとゆっくり食べたいところだけど、、
いつまでもお話してたらあっという間の時間。。(´Д` )

はやいなぁーー😢😥➰
来週は、みんなで最後の夏を楽しもうと計画中ー🤣
すでに夏終わってるけどねー‪w‪w


最後に店長さまから焼きしゃぶを頂いて
ご飯女子会はしゅうりょーう🧡

さっ!!!!っと炙るだけ、、
ほぼレアでいただきましたーー🐮

牛様命をありがとうございます🥺
美味しくいただきましたァーーー

『いつになったら終わるのかなぁー?コロナ』
みんや同じこと思ってるよね。(;_;)

では✋

いつかの旅シリーズ⑭

すーーーっごい台風がきていたのにもかかわらず
仕事へ向かうことに、、、
なんか動いてる??っておもったら

木がボキーって折れた瞬間を30m前で見た‪w😦😦

それより折れたのにみんな普通に歩いてた事に衝撃‪w
1人で写真撮りまくってたよ?

朝はみんな無関心なんだね。‪w