見出し画像

6月下旬~7月下旬までに 338種類のヘッダーを作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月下旬~7月下旬までに作った338種類のヘッダーを
まとめてみました!それではスタート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんなに短期間の間に200種類以上もヘッダーを作った理由。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄いちゃんとした目的が最初からあったわけではなくて ぶっちゃけ言っちゃうと多分

暇だったからです。

でもただ暇だったから作ってたヘッダーに
たくさんの人が 「かわいい!」や「使います!」と
言ってくれる人が たくさんいて 多分なんですけど自分がわかる範囲では約100人のユーザーに自分のヘッダーを使ってもらえてることにびっくりしています。嬉しかったですし 何より嬉しかったのは

落書きのようなヘッダーを作ることに何も疲労も感じないので肉体的にも健康だったのと、ひたすら毎日ハッピーなコメントを言ってもらえるので精神的にも健康になれたので幸せしかありませんでした。

なんていうんですかね。ヘッダー作る側もヘッダー使う側もお互いにハッピーな気持ちになれたので
そういう距離感が 自分的には 本当に幸せな7月でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月からのヘッダー投稿・活動について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうヘッダー投稿やめます!とかは全然ないですw
ただ毎日ヘッダー投稿はやめますw

理由は

8月からはなるべく自分のペースで投稿したいからです

許してください。これで嫌いなるとか 毎日ヘッダー投稿しないと 嫌いになるとか そういう人いたら 泣きますw

でもわりとクリスマスとかハロウィンとかシーズンごとに 使えるヘッダー作って配布する予定なので
楽しみにしててください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このヘッダーで思ってほしいこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わりとかわいいって言われるだけでも めちゃくちゃ幸せなんですよw本当に

でも強いていうなら

わりと課題もある専門学生しながら
1ヶ月でフリーヘッダー338種類配布する
コアラさんっていうイラストレーターやばくね?w

とか思われたいですw

なんかこれがキッカケで何かに繋がればいいとか考えてるので今後も単純に可愛くなりたいイラストを描く イラストレーター ・コアラさんをよろしくお願いします!✌️

終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?