コアラという名はどこから来たの?

こんにちは、貧民コアラです!
この「貧民コアラ」の名前の由来を話していきます。

私がMLM(ネットワークビジネス)をしている時に『個性心理学 』を勉強しました。
世間では『動物占い』として有名ですよね。

当時は相手の分析や話題作りに活用してました。


私は動物占いで言うと「子守熊(コアラ)」です!
地球グループは漢字で表記します。
※動物占い詳細はまた別の機会であげます。

私自身は占いに対して関心はありません。
しかし子守熊(コアラ)の特徴があまりにも
自身に当てはまる事ばかりでした。

【子守熊(コアラ)の特徴】
・のんびりが好き
・長期的目線
・夢にはストイック
・負ける勝負をしない
・切り札がある
・損得勘定
……etc

一部を紹介しました。
全てが一致している訳ではありませんが
ほとんど合っていてビックリしました。

自分はこういう性格だと分かると
考えはまとまり、行動力も上がりました!
どんな時でも自分自身を分析、更新は大事だと学びました。

現在、コロナショックの影響で事業縮小しています。
貧民→平民→貧民という感じです。
なので「貧民コアラ」なのです。

これが私の名前の由来です!

そして想いとして
コアラの様にのんびりと省エネで生きたい!
選択に制限がなく、自由な人生!
夢に生きるオスで在りたい!
それが『コアラキング』なのです!

まだまだコアラキングへの道のりは遠いですが
長期的に物事を考える性格なので
ゆっくり確実に積み上げます!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?