コアラといえば三原じゅんこを思い出しちゃうよね

コアラです。よろしくお願いします。初投稿。

タイトルの通り、コアラといえば、コアラ・三原じゅん子夫妻を思い出しますよね。熱すぎる愛はすぐ冷めるのかもしれません。

とりあえず、このノートは日記(またの名をエッセイ)として使う予定です。しがない理系大学生ラジオリスナーの日常をつらつらと書き連ね、そのうち、ふと出版社(理想は講談社)の人が見て、「あれ?こいつの文章面白いかもな?」と目に留めていただき、エッセイを出版したい。そこそこ売れて印税で生活したい。「見聞を広めるため」とか難癖つけて金沢旅行したい。たまに遠出して宮崎行って、その旅行記をJRの座席の所に置いてある雑誌に書いてお金をもらいたい。そんな安直アンチョビな考えで書いてこうと思います。

まあでも、そんなに熱意を持ってやる訳ないです。3日持てば十分、それどころか1週間持てば万々歳です。とりあえず思い立ったが吉日、逆に言えばそれ以外の日は凶日、といった心持ちもちももち。熱心にやっても疲れちゃうじゃん。熱すぎると、三原じゅん子になっちゃうからね。ミハラーにならんように気をつけるよ。

…ミハラーって何だよ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?