見出し画像

読書の秋

あっという間に10月が終わりを迎えそうです。

それなりに充実はしていたんですが、特に仕事が目まぐるしかった〜。まあ一山超えてまた一山というか、まあずっとそんな感じ。祝日ないからかな〜。写真フォルダの写真の少なさや撮った写真とかの雑さがが物語っている。(笑)

✳︎✳︎✳︎

秋だし、本読みたいな〜
なんて思いながら、また携帯をつついている。

積読はあるけど、ちょっと読み始めて、

「この本は面白い!だから一気読みするのはもったいないや、少しずつ集中できる時に読もう」


なんてことをしているから、全然読み進まない。

これ地味にあるあるじゃないかな。

いやでも読書の秋だし、ほんと今家にある分ぐらいは読もう。
そうこうしてたらドラマが始まる時間だ…。

✳︎✳︎✳︎

写真は全然関係ないけど去年の10月の写真です。ハロウィンの日でした。サファリのライオン。たまたまだけど今年のハロウィンも同じ友達と秋のドライブです🎃いい月末の締めくくりを〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?