見出し画像

-雫- vol.1

画像1

こんにちは!(こんばんは!)
小悪魔★雫です。ブログって何書けばいいんだろう。。とりあえず、まずは自己紹介からかな〜

【名前】雫-しずく-
【血液型】O型
【誕生日】6月24日
【星座】蟹座
【好きな物】こう見えて可愛いもの
【好きな事】食べること など

他は…これから色々知ってもらえたらいいかな〜!
こんなあたしをよろしくお願いしますっ。

梅雨でじめじめな毎日だね。
大雨被害も色々なところで大変…
みんなの所は大丈夫かな。。心配。
あたしの所は今のところ大丈夫。
これからもまだ予断を許さないから、気をつけてね><

そういえばこの前出かける時
カエルさんがくっついてたの笑
結構くっついてたけど途中落ちちゃった。
無事だといいなぁ〜。

画像2

※カエルさん苦手な人がいたらごめんね※

画像3

-雫-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?