見出し画像

noteを1ヶ月間投稿してみて

noteに興味を持って記事をほぼ毎日書き続けてはや1ヶ月。

2/6から婚活系の投稿を開始して1週間目から多くの人々に見ていただけました。

2週間目は結婚相談所の番組がXでバズったせいか、さらに多くの方々に見ていただけて嬉しかったです。


4週間目はなかなか更新できなかったりして更新頻度が落ちましたが、3週目と同じくらい見ていただき嬉しかったです。

そんなこんなで、1ヶ月間見ていただいた方々ありがとうございました!

真剣交際の話については今のところは書く予定はありませんが、もし書くことありましたら、また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?