見出し画像

🌎 「和みのヨーガ」で、ゆるくあたたかく💗

平岡眞悠実さんをインストラクターに招いて、「和みのヨーガ」ワークショップ、開催しました。


わたしはヨガは結構好きで20年近く同額で細々とやっていますが、

「和みのヨーガ」は、ほんと通常のヨガとはまったく感じが違いました。


どこまでもやさしく、あたたかい感じ。


修行っぽい雰囲気とか、がんばってアーサナ(ポーズ)をするようなことがありません。


自分をいたわって、ペアとなった相手の方をいたわってあげる。


ペアでするケアを見ていると、まさに「愛のエネルギー循環」という感じで、思わず心がグッとくる💗感じがしました。


終わってからも、ずっとゆるんでいるようで、一日中なんだか眠かったです😅


そして何よりも、眞悠実さんの優しい声が良い💗

それだけでとっても癒されました。



わたしは10日程前に「わら」でやってしまった捻挫が治ってきたものの、まだ足首やくるぶし周りが固かったんですが、


終わった時は正座をしても痛くなくなって、小走りもできるくらいにまでいなっていました♪


ヨーガでたっぷり癒された後は、特製の甘酒で乾杯✨


昨日は新嘗祭のだったので、

わたしもお手伝いさせてもらった、伊勢神宮の神嘗祭に奉納しているイセヒカリでつくったお米で、プチお祝いをしたいなーと思っていたのです。


ということで、そんな特別なお米で作った甘酒を持って行ったのですが、

とっても濃厚で、少し飲んだだけでも元氣が湧いてくる感じでした✨


その後も、参加者さんと一緒に船越耕太さんプロデュースのラーメン屋さんでランチ💗


お腹にも幸せなの懇親会となりました😉



「和みのヨーガ」は、今回参加できなかったものの興味を持ってくださった方がほかに結構いらっしゃったので、


来年春くらいにまた開催したいなーと思います。


~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~



💕生き方が楽になる 言霊メソッド体験交流会
4つの言葉だけでOK!

「まなゆい」初めてさん、
体験したことはあるけどまだイマイチつかめていない…💦でも、「まなゆい」をもっと知りたい! 体感したい! という方、
「まなゆい」が大好き! という“まなゆい使い”さんなど、

いろんな方が集まって、「まなゆい」の魅力💕を味わう時間にしていきましょう。

◆12/7(木)11:00~13:00 @こあサロン岡崎
●参加費:2500円
※花結さん2000円
(いずれもドリンク代別途) 

詳細、お申込みはこちら👇

https://resast.jp/page/consecutive_events/29583



復活しました!傾聴モニターセッション

あなたはただ自由に話すだけで、あら不思議✨悩みも迷いもスッキリ❤https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/32686



💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。

~開催日時&場所~
◆11/28&12/12(火)20:00~23:00@zoom
◆12/17(土)10:00~17:00@岡崎


いずれもお申込み&詳細はこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/20283


※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 受講者募集中
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​

詳しくはこちらから​
https://resast.jp/page/event_series/88081/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?