見出し画像

まなゆいマルシェ御礼

昨日今日のまなゆいマルシェが、無事終わりました。
 
 
また“567さん”が増えてきて、出店者さんのスケジュールも当日いろいろ変わったりもしましたが、


そのへんは「まなゆい使い」さんたちは皆臨機応変にできる人たちばかりなので👍問題なし。
 
 
出店者さんたちのセッションや施術などもみな好評で、

「まなゆい」を取り入れながら、オリジナルなメニューがいろいろ披露されていました。
 
 
ステージでの歌やピアノの演奏、朗読、フラダンスの発表なども本当に素敵でした💖
 
 
本当に幸せな2日間だったです。
 


 
こんなふうに、ふとしたアイデアを皆で形にして、こんなに素敵なイベントにできたこと、素晴らしいとしか言いようがない😭
 
 
私自身も、マルシェ出店は本当に久しぶりでした。
 

今回は2日とも着物で参加。
去年の年末に「着物を着こなせるようになる」と決めて、ちゃんと叶いました💖


「外氣功ヒーリング」や「ひみこ歌留多」のセッションはマルシェでしかやらないのですが😅今回自分が思った以上に好評で、嬉しかったです💓
 
 
セッションを受けてくれた人が皆感動してくれる姿を見れて、幸せ☺、
 
今回は基本午前中だけの開催だったので、なんかもったいなかったな~😁
 
 
また、こんなマルシェを「まなゆい使い」さんたちとやりたいですね✨
 
 
グリーンビレッジでもやっていけると思います。
 
 
ぜひ来年はグリーンビレッジ主催でやりたいですね😉
 
 
いろんな可能性が見えた、2日間でした✨



 

~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【年末🌟特別🌟16名様 受付中❣】
ㅤスピリチュアルジプシー、セミナージプシー💧だったあなたへ。
本当の自分を見つける第一歩。

お申込み&詳細はこちらから⇓



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆12/17(土) 10:00~17:00 @こあサロン岡崎
◆12/20&27(火) 20:00~23:00 @Zoom
◆1/17&24(火) 10:00~13:00 @Zoom

いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください

 
💗「まなゆい」本講座第2受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?