見出し画像

推しが卒業するということ②

卒業発表があった翌日も翌々日もライブ。
卒業発表ブーストか?って位、物販の列。

こういう時、悪い癖が出ます。
「並ぶのめんどくさ」

ほんっとダメだよね。
推し卒業するのに「並ぶのめんどくさ」って

特典券をもて余したので
来栖ゆあさんの物販に行ってみると
「だ、大丈夫ですか?」と。
気を遣わせてしまったし、宮城推しとして
認識されているんだなと。

でも、実はアクプラ知ったの今年だし、
宮城さん推し始めたのも最近だしね。
って話ししたら、
「推してた時間関係ないですよ」って。
天使かな。

その次の週末はアクプラは広島遠征が
決まっていて、我が家でも卒業発表前から
広島行きが検討されてはいたものの、
前月に元HKTの上島楓が加入したASPの
広島でのライブに行っていた以上、
行く気満々の妻に対して、ちょっと消極的な
自分がいました。

「ね、奥さんから聞いたんだけど広島来ないの?来て欲しい。」

こんなん言われたら行くしかない。
男ってチョロいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?