卒業から1週間

卒業から1週間。

物販でTwitterのヘッダーの話はしていたので
あぁ、Twitterは始めるんだろうな。
と感じていたし、お手紙やお話の断片を
かき集めて再構築すると、卒業後の進路や
将来の事も朧気ながら見えていました。

TikTokにコメントすると「いいね」が
ついていたので、TikTokは生きている。
そう思っていた矢先、卒業から
4日目にしてTwitter復活。

ポコチャでの配信もしてくれて
嬉しい限り。

こーづまさん朝が早いので
あまり見れませんが(笑)

「出張撮影会やる?」って言ってくれて
どこまで本気かわからないけど
嬉しかったな。うん。

ポートレートは奥が深すぎて
まだまだ足の指先くらいしか
踏み込めてはいないけど
被写体さんというか、宮城ねねを
もっともっと綺麗にかわいく撮りたい。

実際にライブで見れるのは
まだまだ先の話かな。
まずは足りなかった単位が優先ですもの。

ライブに行っても100%楽しめてない。

アクプラの定期公演は土曜日休みに
なってからはそもそも行ってないけど、
何だかんだでまだまだ1週間。

しょうがないよねー
時間が解決してくれますよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?