見出し画像

✳︎満子と幸志の日常 #39✳︎

満子のもとにも時代の波というやつが来たよ。
下宿人が家に帰ると、机の上には目新しい紙袋が置かれていた。そう、携帯を買い換えるともらうそれだ。満子の携帯はパカパカするタイプのガラケーだが、この度、スマホへと機種変更したらしい。これから、下宿人と満子によるスマホ講習会が毎夜行われるのは言わずもがなである。とりあえず、今日は娘さんに連絡できたから上出来だろう…笑
#西会津町 #下宿日記 #ncl西会津 #起業型 #地域おこし協力隊 #ガラケーがなくなる日も近いらしい #スマホにしたとて電話として使う

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?