見出し画像

*満子と幸志の日常 #35*

たまにカメラで写真を撮られると魂撮られるからやめて!
と言う人いるけど、満子もどちらかと言うとそう言うタイプ。
 
・意気揚々と、ルンルンしながら武勇伝を語る満子。
・身振り手振りを交えながら今日あった出来事を話す満子。
・国会答弁や町議会答弁を見ながら、テレビにぼやく満子。
・時代劇を横目に見ながら、お煎餅とお茶を楽しむ満子。
 
そう、最近の満子は春のような陽気と共に冬眠から目覚めてきている。頗る今日は調子の良い御年80歳のおばぁちゃん。
--
#西会津町 #下宿日記 #ncl西会津 #起業型 #地域おこし協力隊
#春眠暁を覚えず #1日の満子運動時間が徐々に増えてきた
#そろそろnoteにこの下宿日記をアーカイブしていきます

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?