見出し画像

楽して生きよう

昔なら怒られているこのタイトル。
#人生舐めてるわけじゃないです

年齢を重ねるにつれ、常々考えるようになりました。

そして前々から細々とやっている自分以外の何かに仕事をしてもらう方法。


まだまだ入り口で翻弄されていますが、ようやく切り口のようなものを見つけた気がします。


人生において本当にやらなきゃいけないのは。

いかに楽をするか

に尽きると思うんですよ。

そのために勉強はするべきだし、思考は止めたらいけないし、トライアンドエラーを繰り返す。

少しずつでも歩みを止めない!!
これ大事!!!

なんか年度末だし、とりあえず浮かんだことをつらつらと書いてみました。


それでは今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?