見出し画像

リングフィット 1ヶ月

お久しぶりです。


突然日記を書かなくなって少し経ちますが。

書かなくなった日に友人と日が変わるまで遊んでたのが原因でそこからずるずるズルズルときてしまいました。

それともう一つ。


リングフィットにめちゃくちゃハマってました。


なんやかんやで、

リングフィットが届いてそろそろ1ヶ月です。

効果として、、、


体重2キロ減りました。

常時膨れていたお腹がストンと平らになることがあります。

お通じが良くなってます。

心なしかお腹が割れ始めてます。

スナック菓子を極力食べなくなりました。


とにかく毎日自分の身体を意識するので、対話をしている感覚になります。

ゲームしながら、、痩せるとか最高やん。。。


リングフィット作った方には感謝しかないです。


引き続き夏に向けて。


目指せパーフェクトボディ!!!


ということで今日はここまで。
今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?